人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Nishi-Tan おかわり

Nishi-Tan おかわり_b0223512_22232029.jpg





ちょっと前ですが、山に行ってきました。



西丹沢。




Nishi-Tan おかわり_b0223512_22232683.jpg

Nishi-Tan おかわり_b0223512_22233199.jpg




今回は単独ではなく、メン御一行です。
ルートは前回と一部重複する行程。




Nishi-Tan おかわり_b0223512_22233699.jpg

Nishi-Tan おかわり_b0223512_22234306.jpg

Nishi-Tan おかわり_b0223512_22242447.jpg




この時のミツマタは少し開いてます。
が、今は開花してるかも。
今年はかなり早そうです。



Nishi-Tan おかわり_b0223512_22243024.jpg



雲厚く、見晴らしは最低ですが…。
霧好きな自分にとってはナイスなコンディション。



Nishi-Tan おかわり_b0223512_22243556.jpg


霧が濃いと世界が変わる。
そうなると、なるべく濃いと良いですね。



Nishi-Tan おかわり_b0223512_22243962.jpg

Nishi-Tan おかわり_b0223512_22244446.jpg

Nishi-Tan おかわり_b0223512_22255750.jpg

Nishi-Tan おかわり_b0223512_22260146.jpg



良い感じに雲の中へ突入しますが、高度を上げると減ってきます。



Nishi-Tan おかわり_b0223512_22260633.jpg

Nishi-Tan おかわり_b0223512_22261003.jpg




低い雲を抜けてしまったのだな。
ちょっと残念…とは口にはしない。



Nishi-Tan おかわり_b0223512_22261457.jpg




さあ、もうすぐ頂上!







続きます。

Commented by gachaco1121 at 2020-03-04 19:59
丹沢山登りお疲れ様でしたねぇ

「登山は人生と似ている」と思います、

釣りも人生 ですね

ほなぁ〜 ありがとさん (╹◡╹)/




Commented by kkai0318 at 2020-03-06 14:35
gachaco1121さん

こんにちは~。
登山は疲れますが、それ以上に楽しいです!
ホントそうですよね、人生。最近ジワリとじっかんしています。
予想外の出来事がごちゃまぜに襲ってきます(笑

こちらこそいつもありがとうございます~!
Commented by marucox0326 at 2020-03-09 20:02
こんばんわ。

あら霧がお好き?ふつうは心細くなるけど。
私は苦手な方ですう。以前高速で怖い思いをしたし。。。。
「ミスト」って超トラウマ系救われない映画もあるし・・・・。

でもお山のことをよくご存じだから大丈夫なんだろうな。
ミツマタ、やっぱり開花は早かったんですね。

最後のフォトに妖しい予感、考えすぎ?
Commented by kkai0318 at 2020-03-11 19:36
marucox0326さん

こんばんは~。
返事が遅くなってしまいすいません~!

霧は大好きなんです。
でも・・冬の夜の霧は本当に怖いです。。
鼻をつままれても分からないとはああいうこと・・。
ミストは概要を知っているくせに見ていない(笑 
怖そうですもん(笑

昼の、良く知っている道ならいい気持ちで霧を見られます。
樹林帯のは幻想的で音の通りがいつもと違います。
ミツマタは友人が行きたいと急かされております。。

最後の写真、伸び伸びとした特徴的な木ですが・・・。
特に何も起こりません(笑
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2020-03-01 22:40 | | Trackback | Comments(4)