人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

週末



週末_b0223512_23372003.jpg




週末。
雨か雪が分かりませんが、やはりキツキツに予定を詰め込んでみました。



雪が降ると良いなぁ。




----------------




さて。




最近とんでもなく美味い物を頂きました。





それは…こいつです。




週末_b0223512_23372626.jpg

週末_b0223512_23372949.jpg


詳細は…箱書きを読んで下さいませ(笑



週末_b0223512_23373355.jpg




このクッキーはまるでバターの塊です。
友人がクッキー好きの自分に食べさせたくて、並んでまで手に入れてくれて…。




週末_b0223512_23373664.jpg



牛乳と一緒だと凄すぎる。
アイシングクッキーも美味しいですが、やはり王道のプレーンが最高…。



週末_b0223512_23480079.jpg


薄くて小さい癖に、一枚でロールパン1個分程の満足感があります。
齧った時に鼻から抜ける濃厚なバターの香り…。書いている傍から堪らん。


小さい癖にボリューミーでリトルジャイアンツな上に、プチグランデです。
美味しすぎて形容矛盾のオンパレード。


いやはや、確実に太ってしまうな。




南部煎餅の時と同じく、これだけカロリーモンスターであれば、山で食べる用にと考えてしまった。


友人に感謝。
世の中にはまだまだ美味しい物があるのだな。





皆さんも良い週末を!

by kkai0318 | 2020-01-18 00:17 | お知らせ、プレゼント、その他  | Trackback