人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

三浦地磯 17:05

三浦地磯 17:05_b0223512_22270562.jpg



仲間と釣りに行ってきました。




でもね…。
これ、朝日じゃなくて夕方なんだぜ…。


三浦地磯 17:05_b0223512_22304631.jpg

三浦地磯 17:05_b0223512_22304855.jpg

三浦地磯 17:05_b0223512_22271424.jpg



1日中やって、黄昏の写真しかないと言う事は
言わずもがな…。

また釣れなかったんだよ。。




氷の入った空のクーラーボックスがやけに重い。



三浦地磯 17:05_b0223512_22305752.jpg

三浦地磯 17:05_b0223512_22282146.jpg



夕陽が滲みると言うやつだ。。



三浦地磯 17:05_b0223512_22282322.jpg



比例して、素晴らしい夕焼けタイムでした。



三浦地磯 17:05_b0223512_22282661.jpg



良くある言い訳としては…。


「潮が悪かった」
「活性が低かった」
「魚が絶滅していた」


そんなところ…。


三浦地磯 17:05_b0223512_22320876.jpg


…なんて言ってますが、楽しい1日でした!



いつもの道具立てで、少し雑だったのかも。
次はちゃんと季節と魚に合わせた釣りを…。
準備不足と言うやつです。(これも言い訳)




また行きましょー!



Commented by aba-n-c at 2019-12-23 23:17
綺麗な黄昏時の写真ですね。
それが釣れただけでも、良いのでは?
Commented at 2019-12-24 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marucox0326 at 2019-12-24 13:00
釣果なしでしたか。

「釣り仲間が突然倒れて病院に搬送してた」
なんてexcuseはいかがざしょ。

いずれにしてもこんな夕焼けが拝めたんだもの。
決して無駄ではなかったと思います^_^

今夜はイブ、よいクリスマスを♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by renchiyan4 at 2019-12-26 14:01
こんにちは
少し早いけれど今年も楽しまさせて頂きありがとうございます
来年も楽しまさせて下さいね
Commented by kkai0318 at 2019-12-26 14:26
aba-n-cさん

こんにちは~。
確かに!後で写真を見てそう思いました。
お魚は釣れなくとも・・(笑 次回に期待です!
Commented by kkai0318 at 2019-12-26 14:30
鍵コメさん(pさん)

こんにちは~。
メタメタにやられた帰りに、ふと気づいたんです。
この夕日に・・でも写真を撮っておいて良かったです。
坊主の二人だったので悪い予感があたりました(笑
久しぶりに会う友人だったので、楽しかった~。
釣りで全く釣れないのは時々あるので、そこまでダメージはないんです(だと良いのですが)

今年も色々出掛け続けました。
でも、仰ってくださったように楽しい事ばかりでしたよ~。


Commented by kkai0318 at 2019-12-26 14:33
marucox0326さん

こんにちは~。
確かに!実際に一人マジごけしましたけれど(笑
釣りに夢中な時は得てして景色に気付かないんですよね~。そして気付いても
悔しさとかからスルーしちゃったり・・・。
この日は帰り道に「写真撮っておくか」と振り返ったらこの夕日。
無駄な一日じゃなかったと今では思います(笑

くぅ~、ありがとうございます!
Commented by kkai0318 at 2019-12-26 14:34
renchiyan4さん

こんにちは~。
何と!早すぎます(笑
今年はいつも行っている所にお邪魔したりして楽しかったです。
また行きたいと今から思っています。
こちらこそ来年も宜しくお願いいたします~!
ありがとうございます!
Commented at 2019-12-26 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkai0318 at 2019-12-27 00:20
鍵コメさん(hさん)

こんばんは〜。
ほんとオレンジですよね。冬の空という感じでした。絶妙な色合いが毎日繰り返されているんだと思うと、勿体ないですね。

最後は静かな入江で撮りました!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2019-12-23 22:25 | 近場のお出掛け、イベント等 | Trackback | Comments(10)