人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

週末旅 



週末旅 _b0223512_23595654.jpg



週末はちょっとお出かけ。



そう・・・小さな秋を(冬か)見つけに・・・。
・・・なんて言ってみたい(笑




やりたいことや、見たい景色をギュッと短い時間で味わってくる予定。
全てが急発進で無計画なので、旅のテイを成すか心配ですが・・。
まあ・・・いつものように行き当たりばったりだな。





今週は暖かくなるそうです。





皆さんも良い週末を~!

Commented by nyao0515 at 2018-11-03 17:57
こんばんは。
スーツケースも駅も格好良すぎ!
映画のパンフレットかと思ってしまいました。
今回の旅は何処へ。
楽しみに待ってます~♪
Commented by hogecyan at 2018-11-03 19:57
気候のいい時のお出かけは最高ですよね。楽しんでください
Commented by miyabiflower at 2018-11-03 23:26
線路の続く向こうに待っているもの・・・
どんな世界でしょう。
楽しんでくださいね。
Commented by cafe-moco-cafe at 2018-11-05 12:38
kkaiさん(*´∀`)♪
急発進らしい旅を期待してます。
考えず、感じて、動く旅。
いいなぁ。
でも、私も最近は店と同時進行で
自分時間の計画を
本気で立てています!
自由がひょいと来たら、どうするか、心を決めておけば怖くないですね。
モコ
Commented by kkai0318 at 2018-11-07 14:24
nyao0515さん

こんにちは~。
スーツケースはかなり酷使しているので、見た目ほど綺麗じゃないんです(笑
ここの駅は素晴らしかったです。
旅、の感じが出ていますよね~。

今夜よりアップしていきます!
Commented by kkai0318 at 2018-11-07 14:26
hogecyanさん

こんにちは~。
行った場所は珍しい位、暖かくてずっと快適でしたよ~。
紅葉が終わりかけですが、ちょっと残っていました。
いい景色にたくさん出会える旅でした。
Commented by kkai0318 at 2018-11-07 14:27
miyabiflowerさん

こんにちは~。
その向こうにある景色を見てみたい、というのが旅の原点かもしれませんね。
山でも「あの向こうにはどんな景色が広がっているんだろう」と追い求めました。
天気よくて、素晴らしい旅でした。
いつもありがとうございます!
Commented by kkai0318 at 2018-11-07 14:30
もこさん

こんにちは~。
ほんと全てが決まったのが数日前、色々未定ばかりの旅でした。
後は何とかなるだろ・・・って、いつもですね(笑
移動もしっかり楽しむようにしました。

お店との両立は大変だと思いますが、全てをクリアした後の旅は
これまた良いもんでしょうね~。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2018-11-03 00:13 | | Trackback | Comments(8)