人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

夏旅 2018!




夏旅 2018!_b0223512_21015099.jpg




今夜より旅に出ます。








そういえば青春18切符で、秀逸なキャッチコピーがあって・・・。




「前略、僕は日本のどこかにいます」





まさにこんな感じで旅しちゃいます。





夏旅 2018!_b0223512_21001793.jpg


では行ってきます!












皆さんも良いお休みを過ごしてください~!






景色に夢中じゃなかったら、インスタグラムでアップするかもしれません。
でも夢中でアップしないかもしれません・・・。






Commented by maou29_v94 at 2018-08-11 07:37
いい感じの旅仕様になっていますねw
是非途中経過をお願いしたいもんですw
お気をつけて行って楽しんできて下さい。
Commented by saitamanikki2008 at 2018-08-13 15:40
こんにちは。
イイですね !!
「前略、僕は日本のどこかにいます」って感じの夏旅
殆どの人が、何時か どこかで、このような旅をしたいと思っても
現実に出来ない日々の生活、羨ましい。
Commented by shima_shima1225 at 2018-08-14 20:23
今頃、旅のど真ん中でしょうか?
2枚目のお写真いいなぁ~
どこまでもつづく道。。
野の花が導いてくれているようで。。^^
励ましのコメントありがとうございました。
何とかPC復旧です。。
ゆるりとよろしくお願いします♪
Commented by kkai0318 at 2018-08-19 22:25
maou29_v94さん

こんばんは~。
戻りました!途中経過はなかなかお伝えできませんでしたが
今夜よりアップしていきます。
夏場は荷物が少なくていいので楽ちんですよね。
Commented by kkai0318 at 2018-08-19 22:30
saitamanikki2008さん

こんばんは~。
無事に戻ってきました。
毎日様々な景色に出会えて、まさに夏旅でした。
いろんな人と話して、良い時間でしたよ~。

自由な旅でしたが、やはり終わりがあるのでした・・・。
今夜よりアップしていきます~。
Commented by kkai0318 at 2018-08-19 22:35
shima_shima1225さん

こんばんは~。
無事に旅を終えて、帰ってきちゃいました。
2枚目の写真は東北の八幡平での一コマです。
この道は歩いていても天国のようでしたよ。

PC復活していて良かったです。
こちらもゆるりとお願いいたします(笑
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2018-08-10 21:07 | カブ旅・カブ | Trackback | Comments(6)