人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

2018年解禁




2018年解禁_b0223512_23513821.jpg



釣りに行ってきました。
様々な用事を越えて、釣りにいくのは快感ですらあります。




今年初の釣行となる。





------------------




向かうは山梨県の忍野八海。




2018年解禁_b0223512_23540749.jpg



車も久し振りな気が・・・。
走ってても寒くない、荷物が大量に積める、姿勢が楽。
そして高速道路に乗れる。


カブと比べるものではないのですが、それぞれの長所短所が良く分かる。
とっても快適に感じます。




2018年解禁_b0223512_23552568.jpg




高速の、この場所から見る景色はいつも楽しみです。
富士山がどーんと。





2018年解禁_b0223512_23580118.jpg




あ、あの雲は良くないな・・・絶対寒いぞ。





2018年解禁_b0223512_23593347.jpg



やはりこうなるが、天気良くない時の方が釣れるのです。
あれは雪が降っていそうですが・・・。




2018年解禁_b0223512_00003531.jpg



このまままっすぐ釣り場に行ってもアレだな。
少し寄り道してしまおう。
多少の大回りになるけど、せっかくなので・・・。




2018年解禁_b0223512_00092676.jpg
2018年解禁_b0223512_00095324.jpg



こんな道をトロトロ走ります。
これが気持ち良いのです。
ここはよく鹿に遭遇する道なので、運がよかったら。




さて・・・・。









続きます。











by kkai0318 | 2018-03-23 00:12 | フライフィッシング | Trackback