人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Moutain in autumnal colors 序





雨模様の休日。
山より無事に戻りました。









Moutain in autumnal colors 序_b0223512_00020981.jpg



連休を外しての山行、雨の予報も手伝って・・・。



上高地はいつもの賑やかさは無くとても静か。





Moutain in autumnal colors 序_b0223512_00051890.jpg



しかし、山の中では違う世界がありました。










写真を整理でき次第、明日より更新していきます。










続きます。









Commented at 2017-10-17 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leialoha-2007 at 2017-10-17 08:49
kkaiさん、おはようございます♪

無事ご帰還、何よりです。
札幌はむちゃくちゃ寒くなりました。
雪はもうすぐやってきます。
Commented at 2017-10-17 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kucchan_k at 2017-10-17 20:49
こんばんは! そして、おかえりなさい、です。

山の中の違う世界ですか...。
レポと写真、楽しみにしています♪
Commented by kkai0318 at 2017-10-17 21:54
鍵コメさん(hさん)

こんばんは~。
いきなり笑いました(笑
生きて戻ってきたでござる(笑

ね~、ほんとそう思います。街には住めないからに。
行く度に考えちゃいます!
Commented by kkai0318 at 2017-10-17 21:57
leialoha-2007さん

こんばんは~。
無事に戻りました~。しばらく思い出の中で生きていけそうです(笑
札幌は冷え込んでいますか!もうそろそろ冬が来ちゃいますね。

秋が短いイメージですよ~。。
去年は10月20日頃に降りましたよね。良く覚えています。
Commented by kkai0318 at 2017-10-17 21:58
鍵コメさん(hさん)

こんばんは~。
どちらもhさんだな(笑

その感じも好きですよ~(笑
Commented by kkai0318 at 2017-10-17 22:00
kucchanさん

こんばんは~。
戻りました!毎回どんな小さな山でも無事に戻れる事にホッとしますね。

結構な人出を予想していたので、諸々意外でした・・・。
これから順次アップしていきますね~!
しかしkucchanさんは引きが強い!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2017-10-17 00:11 | | Trackback | Comments(8)