人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

keep slowly camp 2017 その4




keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23215700.jpg



良い時間も過ぎ、そろそろ撤収の準備をし始めます。
・・・と、その前に今回集まった全員で写真を撮ります。




keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23243582.jpg
keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23250390.jpg
keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23253066.jpg

サイトの都合でそれぞれの場所でテントを張っていましたが・・・。



keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23264856.jpg


こうして集まると壮観です。
ナバロ、オールドタウン、グラマン・・・。
皆さん、トップウォーターでの釣りに使っています。



keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23270768.jpg


keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23291410.jpg
keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23300359.jpg


素晴らしい艇に見惚れます。
シンプルで美しい。



keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23320613.jpg
keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23322679.jpg


我が子は可愛いもんです。
小さく親バカ。




keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23372430.jpg


今回、集まったメンバー。

皆さんいい感じに人生を面白おかしく過ごしています。
こうして人生が交差した後、いつどこで出会うか分からないから面白い。



keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23384079.jpg
keep slowly camp 2017 その4_b0223512_23343035.jpg



こんなに大勢でのキャンプ、とても新鮮でした。
いつもはソロ、少人数ですから。。


パドリングを一緒にすれば、話をしなくてもトモダチです。




新しい価値観や、考え方や生き方に触れるって楽しいです。
こうして時々流れる水に入るのも良いものだなぁ。



今回、ご一緒した皆様、ありがとうございました。
そして旗を振ってくれた加藤さん、サンクス!



第2回目も期待しています。




keep slowly camp 2017 その4_b0223512_00371389.jpg
keep slowly camp 2017 その4_b0223512_00362592.jpg





--------------




天気の良い中、道志みち経由で帰路につきます。



keep slowly camp 2017 その4_b0223512_00390663.jpg
keep slowly camp 2017 その4_b0223512_00400747.jpg




良いキャンプでした。
また来よう。







おしまい。










Commented by f15eagle_coco at 2017-09-22 11:30
みなさんの「あ~~~楽しかった!!」が、
冥王星まで聞こえてきた気がします。
自然と、
それに似合う色彩と素材で出来た「ヒトの手」が作ったモノとの調和。
すてきな世界。

湖面に立った女性の写真、素晴らしかったです。

と・こ・ろ・で
可愛い花瓶と素敵なお花が飾られた愛車の
ハンドルの前に提げてある時計が
2種類の時刻を指しているのには、どんな理由あるのかしら…?ら?ら?!
駆け巡る妄想!!
湧き上がる海を超えたロマンスのニオイ!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウッッ♪

暴走するアホはおいといて、
良い週末を(笑)
Commented by miyabiflower at 2017-09-22 18:29
夜の光景とは雰囲気が違っていて なんだか別の星(!)のようですね。
太古の昔を旅してから 現代に戻ってきたようにも見えます。
みなさんの「楽しい!!」が伝わってきます。
共通のひとこまがあるって あたたかいですね^^
Commented by kei9594wa1576 at 2017-09-22 19:04
いつもはお一人で走っていらっしゃると思って見せていただいていましたが、
今回は大勢のみなさんとのキャンプですね。
掛け声で集まれるって良いですね。
Commented at 2017-09-22 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkai0318 at 2017-09-23 01:42
ココさん

こんばんは~。
届きましたか?ホント楽しかったです。
そう!よく馴染む色と素材を分かってくれるなんて通ですね。
キャンプデビューも近いでしょう(しつこい)
今回登場した物は少なくとも人の思いが込もっています。
なんだか良いんです。

SUPの方、ほんと印象的だったのです。
自分も誰かが見た時に「あいつ感動してるぜ・・」というくらい景色に馴染みたいです(笑

さて、時計の疑問にお答えします。
実は・・・海外にいる大切な人の住む国の時間なんです。
って答えを期待していると思いますが(笑
左の懐中時計のゼンマイを巻いてなかっただけなのです。
ロマンスの匂いは無味乾燥皆無のカッサカサです!

良い週末を!
Commented by kkai0318 at 2017-09-23 01:59
miyabiflowerさん

こんばんは~。
時間によって、いろんな世界を見せてくれます。本当に不思議です。
夜のあの妖しくも荘厳な空気はどこへ消えたのか・・・。
まったく同じ場所なのに。
キャンプではその様々な世界を見られる楽しみも含まれていますね。
毎回感じますが、朝の光はまさに復活を表しています。
起きた時にテントを開けると、現代に戻ってきた感があるんです。

みなさんの様子で、キャンプの楽しさが分かりますよね。
今、壁紙にしています(笑
Commented by kkai0318 at 2017-09-23 02:13
霧子さん

こんばんは~。
そう!1人の時とは全く違う賑やかさに「これも良いもんだな」って思いました。
バランス良くそれぞれの時間が好きなんです。
みなさんの好みや価値観を聞ける機会って実は少なくて・・・。
同時に、いつものメンツの気安さも感じました。

主催した方は大人数で大変そうでしたが、皆さん大人なのでいい距離でのキャンプでしたよ~。
Commented by kkai0318 at 2017-09-23 02:15
鍵コメさん

こんばんは~。
カヌーは見てよし、乗ってよし、直して良しなんです(笑
そう言っていただくと嬉しいです!
Commented by kucchan_k at 2017-09-23 09:47
おはようございます。

素敵なイベントですね。
人やモノとの出会いって、いっぱい、いっぱい、ある中からで、
やっぱり、縁とか繋がりとかを感じてしまいます。

一度ナイトハイクをしたことがありますが、いつも登っている山なのに、
全然別の山のようでした。
夜の闇は怖いけど、でも、なんだかちょっとワクワクするようなところもあって、
なんだか不思議で、面白いです。
Commented by kkai0318 at 2017-09-24 21:04
kucchanさん

こんばんは~。
とても良質なイベントでした。
出会いは唐突に、良いタイミングでありますよね。
kucchanさんは良い人に囲まれているのが良く分かります。
ほんとそう思います。

ナイトハイクでガスに巻かれた時を思い出しました。
ヘッデン点けているのに、自分の手も見えない時を・・(笑
どうしようもないのですが、ワクワクは分かります(笑
夜は別世界ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2017-09-22 00:44 | カヌー | Trackback | Comments(10)