人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

準備! 第2夜





準備! 第2夜_b0223512_23385430.jpg


帰宅後はせっせと準備をします。
だいぶ散らかっていたので、整理も含めて動くと汗だくです。

今日は持っていく灯りを悩んでいました。
なるべく軽くというとカンブリアンは無理で、こうしたランプになります。
バイクだと軽さが命なんです。




-----



昨晩ちらりと触れた、グランテトラも並べてみました・・・が。



準備! 第2夜_b0223512_23483901.jpg

む・・・僅かに違う。
気付かなかった。。面白い。


準備! 第2夜_b0223512_23492325.jpg


こっちが新しくて(たぶん)



準備! 第2夜_b0223512_23494341.jpg

これが古そう。



どちらでも良いのですが・・・(笑




準備! 第2夜_b0223512_23524045.jpg



こちらのランプはキャンドルでしたが、小型のランプの瓶を入れてみました。
灯油が共通で使えるのでちょっとした灯りに。






あ、連日夜更かしなので、今夜は寝ます。
台風が近付いている地域の方は気をつけて・・・。












Commented by minato525 at 2017-08-08 03:30
はじめまして!昨日イイネを頂きましたトマト農家嫁のminatoと申します。遠方の何もないところにお立ち寄り下さり、とても嬉しいです!

素敵なブログですね✨バイクや登山は趣味にしたかったことなのですが、叶わず今に至ります。是非フォローさせてください‼︎
よろしくお願いします。
Commented by kkai0318 at 2017-08-08 22:51
minato525さん

こんばんは~。
ご訪問とコメント嬉しく思います。
何もないことないですよ~。素晴らしいなと思いました。

登山やバイクを趣味にしたかったって、これからも出来ますよ~。
自分でも趣味なのか何なのかよく分かっていませんが・・(笑

こちらもフォローさせていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします~!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2017-08-07 23:56 | 登山道具 | Trackback | Comments(2)