人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Mind rejuvenation 2015 3




Mind rejuvenation 2015 3_b0223512_136158.jpg




川遊びの後、バトミントンやフリスビーをやり
汗だくになった頃に日が暮れてきました。


キャンプ場がヒグラシの声に包まれ、まるで過日を思わせる林間学校の夕暮れです。
ヒグラシの声は心を締め付ける切ない鳴き声です。


Mind rejuvenation 2015 3_b0223512_1535053.jpg




椅子にゆったりと座り、夏の一日を思う。





---------




Mind rejuvenation 2015 3_b0223512_1443918.jpg


Mind rejuvenation 2015 3_b0223512_1461587.jpg


Mind rejuvenation 2015 3_b0223512_1412719.jpg



美味しい晩ご飯を食べながら、四方山話に花が咲きます。
後で何を話したのか、そんなに覚えていないでしょうが、このひとときは大事にしたい。



夜は昼間に行ったハンモックに行き、スターウオッチング。
少しゆらゆらしながら、天球の瞬きを見ます。
みんなで話しましたが、星を眺めていると、本当にあらゆることが小さく感じます。


年に何度か思い知る事も必要かも。








--------------------








Mind rejuvenation 2015 3_b0223512_155326.jpg







あっという間に朝。




気持ちいい環境ではあっという間に寝られて、あっという間に朝が来てしまいます。
余りに気持ちいいので散歩します。





Mind rejuvenation 2015 3_b0223512_1591383.jpg









ゆったりと続きます。








にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



アウトドア ブログランキングへ






---------------------

現在ピックアップブロガーに取り上げて頂いています。
宜しければご覧ください。

---------------------
Commented at 2015-08-11 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-11 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-13 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkai0318 at 2015-08-13 13:03
鍵コメさん(rさん)

こんにちは~。
お元気ですか?ありがとうございます!
そのまんまですよね。自分でもそう思います(笑

山で会うと癒やされます。
大体1人で歩いているので、そんな時に会う生き物は
寂しさを癒してくれるんですよね。
1人ならではの感じかもしれませんね~。
つい、選ばれてしまって・・そうですよね。

再開して良かったです。
自分のことのように安心したんです。
ありがとうございます。
Commented by kkai0318 at 2015-08-13 13:04
鍵コメさん(hさん)

こんにちは~。

あ、その視点無かったです。
確かに夏の終わりにそういう感じで聞くと寂しさが5割増しかも。
今日からその感じで聞いてみます~。
Commented by kkai0318 at 2015-08-13 13:08
鍵コメさん(rさん)

こんにちは~。
おぉっ・・その名前が出るとは・・。
たまに見ますよ~。今の季節ですね。
結構縦走路にも生えているんで、珍しいとは思っていませんでしたが・・。地の人曰く、珍しいと言っていました。
沢筋にもありますね。

最初に見たのは10数年前、変わった名前なので、良く覚えています。
久し振りに聞いたので、嬉しくなりました。
結構丹沢も豊かなんですよ~。
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2015-08-11 02:04 | | Trackback | Comments(6)