人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

週末は







連休は本栖湖。



浩庵キャンプ場にて、キャンプしています。



週末は_b0223512_2105447.jpg



カヌーや釣りなど、ゆっくり過ごす予定です。




お近くに寄ったら、お声掛けください。
楽しい時間を共有しましょ~。





では皆さんも良い週末と連休を!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ
Commented by katcat2121 at 2015-07-17 21:17
こんばんは!
お近くではないのですが...
お声を掛けさせていただきます!
オォーーーィ! アタクシの分も 楽しんで下さいネ~~~♪ L(゚ロ゚L)
Commented by yuki at 2015-07-17 23:23 x
台風の影響はないのですか!!?
素敵な景色ですね~!!
お天気ぴーかんで、でも涼しく良いキャンプになるといいですね!

お日様照るようにいのってます!!!
Commented by kkai0318 at 2015-07-22 09:33
katcat2121さん

おはようございます!
やっとパソコンの前に戻りました(笑
天気が良すぎて・・・暑いくらいでした。

うーん、お近くでなくて残念!でも楽しんできましたよぉ~。
声、ちゃんと聞こえましたです(笑

Commented by kkai0318 at 2015-07-22 09:36
yukiさん

おはようございます!
帰ってきました!
大体同じような場所にキャンプした時の模様です(笑

日陰は涼しく、ジリジリ照りの暑い日を過ごしました。
おしゃれキャンプとは程遠い、下衆いキャンプとなりました(笑

台風の影響は初日だけで、あとは素晴らしい天気でした。
今晩からレポしますね~。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2015-07-17 21:05 | カヌー | Trackback | Comments(4)