人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Short Backpaking in 上高地 2015 その4







テントを張って、昼寝。
いつしか斜陽を感じて目が覚める。






予想外に深い眠りだったので、フラフラ。



そんな寝起きは近所に散歩しに川へ行きます。




Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_2161669.jpg


Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_2181635.jpg


Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_21212371.jpg





日没に間に合ったみたい。


Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_21191887.jpg





こういった瞬間は1人もいいですが、皆とだと更にいい。
景色を共有出来るって、素晴らしいことだなって思います。




Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_21231488.jpg
ウエアのCMみたいな・・カッコいい(笑




Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_21245546.jpg





川に架かった橋の上で、それぞれ思い思いに過ごします。
基本、無軌道で意味不明な行動が多い。
こんなとき個性が出ますね。
ぼんやり眺めていると結構・・・面白い。





Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_21325281.jpg



Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_21334895.jpg





川を渡る風が冷たくなってきます。
背後の山を見るといつの間にか日が落ちてる。







Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_21373143.jpg





「おーい!もっと元気よく~!」




Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_21394557.jpg



集合写真は後々に見ても、楽しい時間が一目で分かりますね。
みんなで出掛けると、必ず撮りたい。
せっかく良い人生の時間を分かち合っているということで・・。




皆さんにもオススメです。




---------------






Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_21551195.jpg






キャンプサイトに戻ったら夕餉です。





Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_21573635.jpg





今夜はすき焼き。




Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_223748.jpg

Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_2232873.jpg


たっぷりフルーツでマンマミーア!(?)



標高1500メートルのお腹がいっぱい。




Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_2253729.jpg

Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_2262796.jpg






日が暮れるのを眺めながら。





Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_2275576.jpg


徳沢園もいい感じの雰囲気。




Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_229985.jpg







Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_2295747.jpg



満員御礼です。
人気なのがうなずけます。




Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_22124520.jpg


Short Backpaking in 上高地 2015 その4_b0223512_22131390.jpg






近き山に日は落ちて・・・。





第一日目終了!






明日へ続きます。








にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ
Commented by watmooi at 2015-06-02 22:46
こんばんは。
いい時間がいい人たちと一緒に~。
(お散歩中のkkaiさんはベートーベンのようですね)

夜の山の写真きれいです。
お月さまもお星さまも写ってるのが見えます。

遠くから見るとテントの明かりはホタルのように見えるかもしれませんね。
Commented by kkai0318 at 2015-06-02 23:29
watmooiさん

こんばんは~!
とっても楽しかったですよ~。
あ、髪が長い時、ベートーヴェンって言われました(笑
今回、男子4人中、3人が天然パーマ(笑
1人は晩年のチャイコフスキー(褒めてる)

夜も綺麗な青が暫く続きました。
枝越しに見る山は見入ってしまいますね。

夜のテントサイトは綺麗に写真を撮りたかったのですが・・。
三脚を持ってきていないので、雰囲気だけですね。
上から見たらホタルのように見えるかもしれませんね。
Commented at 2015-06-03 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2015-06-03 19:34
楽しそうですね☆
澄んだ空気に満ちた、美しい自然に囲まれて、
充実の一日ですね。

↓のニリンソウの群生、素敵ですね☆
緑の入ったニリンソウもあるのですね。
見つけたら幸せになると言われているのですね♪
お写真で拝見させていただけて嬉しいです。

二日目も、楽しみです♪
Commented by kkai0318 at 2015-06-03 22:40
鍵コメさん

こんばんは~!
こちらこそ!いい一日でしたか?
自分から言うのも大事ですので、ドシドシ甘えてみてくださいね(笑
テントは色々あるんです。
登山用品店に行ってみるといいですよ。
ホント今のテントは軽いのです。
>はぐれ・・は男子定番です(笑

タイツのサイズ感が微妙って、ゆるゆるか、ガバガバか・・。
初めて履くと戸惑いますよ。
今夜は大丈夫でしょうか?(笑
いいお酒を!
Commented by kkai0318 at 2015-06-03 22:45
すずさん

こんばんは~!
この時期にしては涼しい高地の気候で
とても気持ちよかったです。
歩くという単純な事なのに、色々面白い事がありました。
あっという間の一日ですね。

ニリンソウの緑は結構ありました。
多分・・・じっくり探すので、緑の中立ち止まって・・・その結果、幸せになれます(笑
花を見ている時はいい時間ですね。
Commented at 2015-06-04 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkai0318 at 2015-06-04 01:43
鍵コメさん

こんばんは~!
うーん、いい課題だと思いますよ。
たまには甘えてみるのも良い事だと思いますが。
これから環境が変わると思うので、新しい自分にもチャレンジしてみて下さいね。

そうそう、兄、妹なんです。自由奔放ぶりはご存じ・・(笑


定番です(?)かなぁ。

初めては何だか気恥ずかしいですよね。
それ、いいものですよ。

同じく違和感アリアリでした。ちょっとキツ目がいいらしいのですが
一度履いて歩いてみるといいですよ。でもこれからは暑いですね。。
徐々に馴染む、とは徐々に慣れると同義でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2015-06-02 22:18 | | Trackback | Comments(8)