人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2






Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_23253670.jpg





出走前。





ドライバーの表情が好きです。






「コンセントレーション」で、ピリッとした空気が流れます。
4輪も2輪も雰囲気よろし。



Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_23225410.jpg
気合十分。

この方は表情から分かる通り、熱い走りをしていました。
見ている方も、とっても盛り上がります。



Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_23271585.jpg

Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_23283672.jpg






友人の出走も。



Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_23303981.jpg

Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_2346417.jpg




Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_23311449.jpg
あれ・・。


Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_23314514.jpg
こ、こんせーとれーしょん・・・?



・・・やはりベテラン勢、余裕を感じます。というか完全に楽しんじゃっていますね。
とにかく楽しそうです。





順位を競ったり、自分のタイムを更新することに夢中になったり
納得行く走りを主眼に置いたりと楽しみ方はそれぞれです。
毎年出ているとライバルが現れたり。

いい臨み方だと思います。





コースに出ると人が変わるのもこれまたいいですね。


Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_23383369.jpg

Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_23511328.jpg

Festival of Sideway trophy 2013 autumnus 2_b0223512_2352914.jpg






まだまだ続きます。
Commented by w3rs650 at 2013-11-14 13:05
友人さんにミニマーコス乗りがおられるんですね!
この車に関して興味アリアリ ♪
Commented by kkai0318 at 2013-11-15 00:18
w3rs650さん

こんばんは!
いい車ですよ~。行く時にしばらく後ろを走っていたのですが、チギられました(笑 
速い!
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-15 08:08
なんだかどの子もかわいいですね~^^
Commented by saitamanikki2008 at 2013-11-15 10:46
こんにちは。
毎回 濃い風景の写真を拝見して、興味深々です。
こんなFestival of Sideway があるとは知りませんでした。
参加者の格好、こだわりが、又 魅力的で素晴らしい !!
Commented by 64番 at 2013-11-15 17:48 x
まるで緊張感の無い顔やな~(笑)
でもスタート前は心臓バクバクなのよん。

それにしても、北海道シリーズとコメントの賑わいが全然違うね。
Kaiちゃんフィルターを通したエントリーでも、やっぱりマニアックなのかな~
Commented by りち at 2013-11-15 18:25 x
こんにちは!かいさんが訪れた時に改装中だった「幸福駅」が明日リニューアルオープンするそうですよ。外観はほどんど何も変わっていないようですが、中に貼ってあった壁の名刺は、何と4Kテレビに表示されるようです。ハイテクになりましたー。
それにしても、すごい車♡エンブレムを見るだけでもうきうきです´∀`
Commented by watmooi at 2013-11-15 21:35
こんばんは。
なんだか素敵です!!
楽しみ方それぞれっていうのが大人ですね。
Commented by kkai0318 at 2013-11-16 01:23
shima_shimaさん

こんばんは~。お元気ですか?
そう!前の車には表情があったのです。可愛い顔したやつが多いですよね。そしてそれが愛着のキッカケになるんです。
意外と大事だと思っています。
Commented by kkai0318 at 2013-11-16 01:26
saitamanikkiさん

こんばんは~。
濃いです、このイベントは。そして物凄く有名ではないので、ドライバーとの距離が近いんですよ。次回は 是非ご来場下さい!

服装、持ち物も雰囲気よろしですね。小道具も凝ったものを持ち込んだ方がたくさん居ました。
Commented by kkai0318 at 2013-11-16 09:27
はたぼさん(64番)

おはようございます。
いい顔していますよ(笑
スタート前も撮っておけばよかったです。自分が出たら緊張するだろうなと思います。

車のイベントはニッチなんでしょうかね~。
でもこのイベントは小規模ながらいい雰囲気ですよね。
Commented by kkai0318 at 2013-11-16 09:30
りちさん

おはようございます。
!!!今日ですか!行ってみてみたいですね。。
おお~外装は前のままで、中がハイテクなんですね。今っぽいと言ったら今っぽいですね。しばらくすると色んな方のレポートが見られるようになりますね。
りちさんも行きますか?

車の顔でもありますから、凝っていますよね。象徴的なデザインで同じくうきうきします!
Commented by kkai0318 at 2013-11-16 09:33
watmooiさん

おはようございます。
皆さんの楽しんでいる表情を見て、こちらも楽しむっていいですよね。
そんなイベント参加もいいなと思います。
色んな目的がみなさんあると思いますが、みんな共通しているのは楽しいって事です(笑
良い一日でした!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2013-11-13 23:54 | | Trackback | Comments(12)