人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3



出走前の車両写真が続きます。

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2353950.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_236537.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2371977.jpg


↓ここからはiomloveさんとw3rs650さん用に。

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2403774.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_241925.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2413667.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_242567.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2442069.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2423473.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2444867.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2453915.jpg
・・・えーっと、バイクの知識ゼロです。ですが、美しいモノというのは良く分かる。
素材感と造形の美しさの結晶。




いよいよ出走!
FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2543428.jpg



FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_252279.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2521965.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2524395.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_253427.jpg

FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY IN FOREST 3_b0223512_2555312.jpg




まだまだ続きます。
Commented by keikansan at 2012-11-25 06:13
面白そうなイベントですね。
私もクラッシックカーやスポーツカーの愛好者達が集まるイベントは結構見に行くのですが、こういうレースは見たこと無いです。
それにしても、綺麗に手入れされた機械って美しいですね。
Commented by comarimo at 2012-11-25 06:58
わわわ(。・・。)
バイクも種類がいっぱい~^^
自転車みたいなバイクに乗ってみたいなー。。。(憧れ。。。)
・・・なぜだか冬になるとバイクに乗りたくなります(笑)


木が横並びの写真もイイですね♪


あ~とっても見てみたいイベントですが
エンジン音もすごく聞いてみたい。(車もバイクも)
耳でも楽しめそうなイベントですな・・・(*´ェ`*)♪


Commented by ichiko1616 at 2012-11-25 07:46
おはようございます。^^
車の知識、ゼロの私ですが、
興奮するような車種ばかりなのが良くわかります。
鼻息が荒くなりますね(笑)

いつも感心するのは、kaiさんの写真の撮り方。
本当に静と動のメリハリが、お上手です。
走っているもの、活気のあるものをそのまま伝えるように撮るって
凄いです(あ、意味、わかります?? 表現下手ですいません、アハッ)
Commented by w3rs650 at 2012-11-25 09:37
ありがとうございます。
それほど詳しい訳ではありませんよ、ただのミーハー(私語かな?)オヤジです 笑。
マチレスとノートン軍団、あるところにはあるんですねー。
ノートンのエンジン、プッシュロッドのケース?がたまりません、走る姿がまたカックイイ!
アグスタの隣はなんでしょう?キャブがダウンドラフト!
悪い病気が再発しそうです(笑)。
Commented by iomlove at 2012-11-25 12:43
おはようございます!! 寝起きから
ビックプレゼントをありがとうございます!!(鼻息荒い私)

w3rs650さんが おっしゃっているの 同感!!
うぅぅぅ・・・最高に笑顔になっている自分 病気がますます進行しそう


4輪&2輪が合同っていう魅力的なイベントは凄いですね

写真の4輪の顔がたまらなく可愛いですね。
 私はパグcar~と名前を勝手に呼んでいますが  離れまんまる目 可愛すぎですね  どんなエンジン音を出して どんな音になるんだろうどんな風に走るんだろ=    もう興奮はとまりまりません!!

本当に 真面目に!! 写真撮るのが 凄く上手ですね!!
 みたい所までじっくり拝見できますし 雰囲気も 音も感じさせられる

タンデム!タンデム!!とわめいている私ですが
やっぱり 究極は男のロマン シングルに限りますね。 まいった・・・

君を乗せてあげよう!と言われる女性になりたいです!!
(まず ない。)

この会場に私が居たら。と思うと自分が怖くなりますね・・・

本当に 本当に素敵な写真をありがとうございます!!サンタさん!!

どんどん 続けてください!! めちゃ楽しみです。

Commented by izumi-suzuki at 2012-11-26 00:11
弟に見せてあげたいです・・・・・喜んじゃうだろうな。
私は車のこよもバイクのこともわからないですが、磨きこまれて、愛情をかけて大事に手入されている機械というのは、こんなにも美しいものかと思います。
レースの写真は流し撮り? すごくお上手ですね。 なんだかプロの写真のようです。 こんな風に撮影できたら、楽しいでしょうね。
Commented by kkai0318 at 2012-11-26 00:59
keikansanさん

とても雰囲気も良く、良いイベントでした~。
殺伐としている様子もなく、皆さんフレンドリーでした。ジャンルによると思いますが。。この日は事故、接触も皆無の一日だったようです。

バイクはとんと分からないのですが、様々な金属の集合体で見ていて飽きないです。ほんと素晴らしい。。
Commented by kkai0318 at 2012-11-26 01:02
comarimoさん

こんばんは。バイク、知らない名前が飛び交っていました(笑
自転車みたいなって相当古い奴ですね。ヤマハからそんなのが最近出るようなニュースがありましたね。

木の写真、気付いてくれたんですね!この並びの景色が良かったもので。

やはり現地に行ってみるのが一番ですね。
いつも静かな場所に行き慣れていると、こういう場が刺激的に感じられます。たまには。。
Commented by kkai0318 at 2012-11-26 01:05
ichiko1616さん

こんばんは。
自分も自分が現在乗っている車しか知らないという事に最近気が付きました(笑
でも見た目と音で実に興奮します。

写真、貧相な機材で数を打ちました。やはり手持ちでは難しかったです。
意味分かりますよ~。
こうやって少しでも評価して頂けると、良かったなって思います。
褒められて伸びるタイプです(笑
ありがとうございます!
Commented by kkai0318 at 2012-11-26 01:08
w3rs650さん

マチレス、ノートンは聞いた事がある程度の自分、、。
そういえば現地でもさっぱり分からない会話が繰り広げられていました。あきらめずに食い下がったのですが、限界でした(笑

機械の純粋な美しさにやられました。是非悪い病気を再発させてもらいたいものです。。
さすが好きな方は良く知っていますね~。
Commented by kkai0318 at 2012-11-26 01:16
iomloveさん

これが自分のだったら「ドヤァ」といった所ですが(笑
w3rs650さん同じくiomloveさんはイベントに来た方がいいですよ。
オーナーの前で是非、鼻血を噴出してもらいたいものです(笑

この写真でも撮り残しが物凄いあるんです。まだまだたくさん居たのですが、撮りきれず。。少ない参加のように見えちゃいますね。


サンタさんで笑ってしまいました(笑

どの車種も音は強烈で、アイドリング状態でも滾ります。
とくにブリジストンバイクの音は強烈、気味の良い高音で、パドックどこに居ても分かる音色でした。

もうちょっとだけ続きます~。

Commented by kkai0318 at 2012-11-26 01:20
izumi-suzukiさん

是非弟様にお見せください(笑
かなり英車の人は好きだと思います。

自分も知識は皆無に等しいのですが、手を掛けられている物は良く分かります。美しいですよね。

流し撮りはプロから見たらお粗末なものだと思いますが、雰囲気を伝えるようにしました。被写体が止まって見えたらいけないと思いましたが、やはりブレた写真を量産。。
まだまだですね。
嬉しいコメント、ありがとうございます!
Commented by miyabiflower at 2012-11-26 14:58
横並びの木が、どうしてもスタートラインに並んでこれから競争するように見えてしまいます。
この数秒後は一斉に走り出していそうで・・・。
Commented by kkai0318 at 2012-11-26 23:09
miyabiflowerさん

この並びの木、気付いて頂いてありがとうございます。
自分も来た時からずっと気になっていたのです。

そうそう、一斉にスタートするようなイメージと重ねて撮ったんです。凄い!

不思議な配列、多分周りが切られたばかりのような・・。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2012-11-25 02:57 | | Trackback | Comments(14)