人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

run

※アウトドア&お出掛けとは全く関係ありません。





今日はちょっと趣向を変えて。



run_b0223512_132656.jpg


「あ、遂に頭がいかれたな」と思われちゃいますが。

タイトルの「意外とシンプル」に惹かれた訳でもなく。

run_b0223512_163483.jpg
そろそろ女子力をアップさせる訳でもありません。



時間が経ったのでそろそろ。






run_b0223512_18414.jpg



春に出た全国誌に掲載されました。
モデルではなく、後ろの車です。(ある意味モデルかも)



run_b0223512_1104746.jpg




run_b0223512_1115584.jpg


こんなに綺麗に可愛く撮ってもらいました。

やっぱり掲載されると嬉しいですね。
記念に。
Commented by dieElfen at 2012-10-03 02:12
うわ。カワイイ!
もしかして街でスカウトされたのですか? ^m^
モデルさんより、バッグや小物よりも目立っているのは…気のせいかしら。^^
Commented by june_an at 2012-10-03 02:12
わ。すご〜い。立派なモデルデビューですね^^
バッグや靴の可愛い色がよく似合う〜
こんなすてきな女の子と撮ってもらって、なんか照れてるみたいに
見えちゃいましたww
記念の雑誌ですねー
Commented by baklava1202 at 2012-10-03 02:42
なんと!!!!!素晴らしいわ!!!!
モデルデビューおめでとうございます!!!
こんなにめんこい車ならやっぱスカウトの目に止まるよな。。。
いやぁいいなぁ。男前だ・・・

(今とってもとってもうらやましい

未だにいいね押せないのであとでプロフィールから連打します。
Commented by w3rs650 at 2012-10-03 06:30
古風で綺麗な方だと思っていたら、モデルさんだったんですね(笑)。
うちには、眠り姫がいます。
王子様の‥ぐらいでは、起きてくれそうもなく‥
ガスケットとあと何がいるんだろうか?点火系もあかんやろうなー。
まだとうぶん眠っていそう(笑)。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-03 08:41
おはようございます!
素晴らしいですね~
私はこのお車を拝見すると、
懐かしい~~~この一言です。
私は乗ってませんでしたが、お友達たちがたくさんビートルに乗っていたので、
本当に懐かしいです。
今でも丁寧に乗られいて、状態が素晴らしいから、
こうして雑誌にも掲載されるのですね~
色がまた素敵だわぁ・・・・
Commented by m-note30 at 2012-10-03 10:19
うわーかわいい♪
いきなりJJが出てきたので、一瞬まじでびっくり…
まさか趣旨替えしてそっち方面へ!?との驚きですよ。
女子力もあがりそうなほどかわいく映ってますー。ぶーぶー
いやー参りました。さーすがです。
Commented by comarimo at 2012-10-03 12:32
ビートルモデルさん春のモデルデビューおめでとうございます!!
やっぱりカワイイですね・・・(≧∇≦)ホレボレシマス・・

一応私は女性ですが女性モデルさんやファッション雑貨よりも
ビートルくんに釘付けになりました・・・笑。(・Θ・;)ソレデイイノカ^^

愛着のあるものって日々の生活を豊かにしてくれますよね。
秋のお出かけも楽しそう・・・☆


Commented by maryrequiem at 2012-10-03 15:44
TYPE1ネタが連続とはw
私、昔ヤナセで数年程度ですが整備士してた時期ありまして、先輩に教わりながらお客様が持ち込んだぼろぼろのTYPE1をボディ以外(板金は職人さんが手掛けました)フルレストアしたのはいい想い出です。
kkai0318さんと出会えたこの車、本当にsiawaseだと思います。
Commented by maryrequiem at 2012-10-03 15:46
うはwwwww
最後で変換ミスったw
失礼しました。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-10-03 15:57
モデルデビューおめでとうございます^^
可愛いですね〜車がですよ。
もちろん女性モデルさんもバッグも可愛いですがそれは当然として。
大事にしてきたものが雑誌に乗るなんて、しかも可愛く。
こんな嬉しいことはないですね!感動です^^
Commented by 0102mayu at 2012-10-03 20:15
☆*::*:☆おめでとうございます☆:*::*☆
素晴らしいことですね~
バッグをいっぱいのっけて可愛い~です
本当におめでとうございます
Commented by eco at 2012-10-03 21:06 x
ビートル2連記事。
あー、また釣り行きたいっ!!
今度会える時には次のステージでしょうかー。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-03 21:14
あっらららら
ご本人も一緒に・・・・とはならなかったんですか?
Commented by ysy-maki at 2012-10-03 21:28
意表をつかれました〜
てっきり「女子力アップ♡」かと思いました。
次に私は仕事目線でモデルのポーズに魅入ってしまいましたが、
なんと車モデルデビューだったんですね!パチパチパチ☆
p.s. 横からですが↑yuriko_chanさんのコメントが面白いです〜^^v
Commented by hajipon-photo at 2012-10-03 21:34
おお~ ファッション誌に載るくらい、味のある車ってことですね!・・・おめでとうございます。

Commented by kkai0318 at 2012-10-03 21:57
dieElfenさん

こんばんは!
街でスカウトされた訳じゃないです(笑

自分の車なので目立ってるように、見たい。。
思いの他、可愛く写っています。
Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:01
june_anさん

こんばんは~。
ちょっとMiumiuが好きになりました。とても良い鞄に見えます。
オーナーを差し置いて、とっても羨ましい車です。
照れてますよ、たぶん(笑

モデルさんもとってもいい車と言ってくれたみたいです。
Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:14
baklava1202さん

こんばんは~。
これだけ長く乗っていながら、こんな機会がなかったので嬉しいです。
タイミングがたまたま合ったのでめでたく掲載となりました。

baklava1202さん、超多忙そうですが、体調崩さず、頑張ってくださいね~。


Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:21
w3rs650さん

こんばんは~。
そうです(笑まさかのデビューです。
オーナーに見せない顔で綺麗に写っています。

眠り姫、起してあげないとですね。
だいぶ荒い起し方になりそうですが(笑

Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:23
Harvest--Moonさん

こんばんは~。
あ!そんなに乗っていたんですか?今は何処へ…(笑
自分のは丁寧に乗っているかどうか…。
物凄い距離を走っているので、車に意見を聞きたいです。

恨まれてたりして(笑
Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:25
m-note30さん

こんばんは~。
そうです。たまには女子力アップさせないとです(笑
趣旨替えするにも変り過ぎですよね。。

いろんな人が可愛く写っています。
他のページも目移りしたのは内緒です(笑

Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:30
comarimoさん

こんばんは~。
めでたくデビューとなりました。やっぱり嬉しいです。
>一応って(笑
ブログを見る限り、かなり女子力が高いと思っているんですが…。

秋もどしどし出掛けられればいいです。
外で過ごしやすい気温になってきましたね。
Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:37
maryrequiemさん

こんばんは。おお~!ヤナセにいたんですね。一台レストアとはとても楽しそうな事やっていますね。
このビートル、前のオーナーもモデルなんです。先輩的友人なのでたまに近況を聞かせています。何か縁があるのかもしれませんね。

いや~、出会えてsiawaseなのは自分の方です(やっぱりこう書かない訳にはいかなかった(笑

Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:40
pikopikotamago414さん

こんばんは~。そうですね。とても良く写っていると思います。
なかなか手に取る事がない雑誌なので、ちょっと面白く読んでしまいました(笑
車の雑誌で出るより、綺麗に写ってます。普通はもっとスペック的な事が重視されていたり。
たぶん、特徴を見せながらモデルを撮ったので新鮮だったと思います。
Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:43
0102mayuさん

こんばんは!お庭、台風大丈夫でした??
コメント、ありがとうございます!

そうなんです。かなりたくさん乗っけていますね。おかげでこのブランドがちょっと好きになりました(笑
やっぱり自分の子供のような車なので嬉しいです。

Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:46
ecoちゃん

こんばんは!ね。行きたくなったでしょ?
また行く?やっぱり中間で待ち合わせて・・。浜松位かな(笑

新しい状況は順調?
関東から少なくとも男三人は応援しています(笑

次回は年末っ!来ちゃいなさい!
本栖湖でキャンプっ!
ある意味、次のステージ(笑
Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:48
yuriko_chanさん

こんばんは!おお~。言ってみれば良かった(笑
とても見せられるものではありませんっ(笑

本人出たら鞄が売れないっ!
Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:54
ysy-makiさん

こんばんは~。
女子力というものが自分にあったらアップしてみたい(笑
やっぱりこういう雑誌が参考になるのでしょうか・・。面白いですね。

yuriko_chanさんのコメント自分も笑ってしまいました(笑
やられましたね。

そうそう。絵、凄くいいですね。
忙しいとは思いますが、体調気を付けてくださいね。

Commented by mamemogura at 2012-10-03 22:57
↓の写真見て、かわいいな〜と思ってたんですが、
雑誌に掲載されるとは、さすがですね〜。
こういうのって、個人所有の物でも使われるんですね。
てっきり、お店に置いてあるのをモデルにするのかと思ってました。
kkaiさんのお手入れが素晴らしいという証拠ですね。
でもこちらのブログで女性ファッション誌の写真を見るなんて、
なんか不思議です〜。
Commented by kkai0318 at 2012-10-03 22:58
hajipon-photoさん

こんばんは~。そうなんです。結構良い車が出てるんですよ。
こういった女の子の雑誌は見たこと無いのですが、時々名車が出ています。自分も出られて嬉しいです。モデルに人気あったらしいので…(笑
Commented by kkai0318 at 2012-10-03 23:02
mamemoguraさん

こんばんは~。なんか殆ど個人の物みたいですよ。
車に限らず、スタイリストの私物であったり・・。
ハコは貸したりするようです。

実は手入れはあんまり良いとは言えないのですが(笑
写りが良くてびっくりしました。
中に釣り道具とか積んでいたのに、そんな事を微塵も感じさせないカメラマンの腕でしょうね。

車の事を告げず、この雑誌を最後まで紹介したら面白かったんですけどね(笑
明日から女装します!的な…。
写真撮ってる自分も不思議でした。
Commented by puriza0322 at 2012-10-04 00:23
こんばんわ
先ほどはご訪問有難うございます
コメントまで下さって感謝です
とっても嬉しいです(*^-^*)
キンモクセイはもうすぐ咲きますよ
台風も去って行きましたから1週間はお天気もよく
晴れ間が見えて青空でとっても気持ちのいい日々が
秋の始まりはやっぱりキンモクセイですかね
甘い香りに誘われてつい鼻を引っ付けてしまう
これからも長いお付き合いよろしくお願いします
有難うございました
明日はメタボ対策とショコラのいたずらを載せちゃいます
もちろん花も
Commented by kkai0318 at 2012-10-04 13:08
puriza0322さん

こんにちは~。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
金木犀の季節、凄い好きなんです。

あの独特な香りを嗅ぎながら帰る家路。
何時まで経ってもいいもんですね。

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますね。
記事、楽しみに待っています。
Commented by ruggine at 2012-10-05 05:14
雑誌でびうですね♪おめでとうございます。
父親が人生で初めて買ったクルマがビートルでした。
色はもうちょっと濃い水色。
懐かしいなあ・・・100kmオーバーすると「ビーっ」って鳴って。(笑)
嬉しい記念ですね。
Commented by wirechevy at 2012-10-05 11:29 x
こんにちは
初めてコメントします。いつもいいね。ありがとうございます。
自分がかわいがってるものが雑誌に載るなんて、嬉しいですね。
私の主人も、免許を取って初めて買った車は69のビートルだったそうです。土に還りそうになっていたものを自分で蘇らせたそうですよ。
もう20年以上昔の話しです。
主人は正統派ではなく、俺流。ビートルズとストーンズって感じかな
それが講じてビートル整備のプロに。
でも、みんなファミリーカーに乗り移りました。みんな、kkai0318さんみたいに俺流を貫いて欲しいものです。古いものは味があって醸し出す雰囲気に魅了されますね。
Commented by charucharu426e at 2012-10-05 23:53
こんばんは。
私が子どもの頃はこの手のワーゲンがわりと走っていました。
お父さんが乗っていたのも赤のワーゲンだった。
黄色のワーゲンを3台見たらいいことあるんだったか、悪いことあるんだったか(笑)
そんな事言っていた小学時代・・・なつかしい・・・

初めて車を買う時に、ビートルだったかな買うか悩みました。
だんなさんにパワステのついたのがいいってと押され、
クラッシックカーモデルにしたビストロにしました(笑)

大切に使われてるのが伝わります。
相棒ですね♪
Commented by kkai0318 at 2012-10-06 00:10
ruggineさん

こんばんは!お返事遅くなってすいません。
おお~。お父様の初めての車だったんですね。たぶん一生忘れないでしょうね。前の車はそんな音していたんですね。
自分の思い出は「キンコン♪」という音でした。

話しかけられる人も昔乗っていたって、方多いんです。
懐かしいなぁ、って。
ちょっと嬉しい瞬間ですね。
Commented by kkai0318 at 2012-10-06 00:16
wirechevyさん

こんばんは!コメントありがとうございます~。
そうなんです。嬉しいです。。
おお!69ビートルとは良いですね。しかも蘇らせたとは。
それがキッカケでプロになるってスゴイですね。
自分も整備をしていましたが、教えられる基本が多くて非常に為になりました。乗っていても楽しいですし。

現在、ご家族でもいい思い出なんでしょうね。そんな感じが伝わってきます。

Commented by kkai0318 at 2012-10-06 00:20
charucharu426eさん

こんばんは!そうですね。いっぱい走っていた気がします。
ほんと減りましたが。。
え、っとウチのエリアは赤いワーゲンを3台見るといい事があるという感じで、黄色いのを見てしまうとリセット、的な迷信がありました(笑

ビートルは常に同じハンドルの重さです。
エンジン切っても同じ(笑
重くは無いですけどね。

この記事書いてから、意外と皆さんのビートルに対して思い出がたくさんある事にびっくりしています。
自分より、様々な事が過っているんでしょうね。

ほんと、良い車です。
Commented by オカチン at 2012-10-10 22:09 x
今度、一週間着回しコーデ教えてねー(笑)
Commented by オカチン at 2012-10-10 22:09 x
今度、一週間着回しコーデ教えてねー(笑)
Commented by kkai0318 at 2012-10-10 22:31
オカチンさん

興奮し過ぎ!?二回も連呼するとは、相当お好きなようですね(笑
素敵なコは意外とシンプルなんですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2012-10-03 01:18 | | Trackback | Comments(42)