人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2

合流。

ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2_b0223512_22394971.jpg


旧車の集まりは、同一車種が集まるのが多いのですが、見事バラバラ。
写ってはいないのですがこの他にもアルファとメルセデスが来ています。

設営を手伝い、一息。
ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2_b0223512_22482466.jpg


前回とは違うのは木の上からぶら下がる…。

ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2_b0223512_2249468.jpg


ブランコ。


子供のように遊びます。自分は流し撮りの練習。
改めて見ると無邪気な皆さんの顔。誰が喜ぶか分からないのですが、余りにも楽しそうなので。
ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2_b0223512_225517.jpg
ジェイ奥村カメラマン。

ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2_b0223512_230481.jpg
ナベさん。ルノー4とTriumph・TR4のオーナー。

ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2_b0223512_2372756.jpg
イッチーさん。アルファロメオ・ヴェローチェ。一番楽しそう。この方アスリート。道志マラソンにこの後参加。


ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2_b0223512_23141160.jpg

ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2_b0223512_23161369.jpg
今回はポンピングが必要なランタンを誰も持って来なかった。灯油とキャンドルで過ごす夜も、いい。

一周年の夜。ケーキを持ち込んできたメンバー。
クマさんケーキ。素晴らしい。。
ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2_b0223512_23203974.jpg

ヒストリックカー1周年記念キャンプ 2_b0223512_23222416.jpg




楽しい夜が更けていきます。
Commented by ボル爺 at 2011-10-31 23:34 x
キャンプ1周年ってことは、かいちゃんとも一周年よん♪
今まで知らなかったジャンル、価値観が広がりました。
これからもT氏の釣りネタいびりに負けないでね(笑
Commented by kkai0318 at 2011-11-01 00:08
そうですね!ずいぶん昔から知っているようです。
こちらこそ色々価値観、対人の広がりを感じた1年です。
大人で子供な皆さんにやられっぱなしです。が、T氏には負けません(笑)
Commented by はたぼぉ at 2011-11-01 19:14 x
頂いたもの:フライフィッシングの入り口
あげたもの:英国車の知識

お互い、一年前はこんな付き合いしてるとは想像もしとらんかったよねぇ~

あ、次の幹事はお願いしちゃおうかなぁ~
Commented by kkai0318 at 2011-11-01 22:00
頂いたものはモノになったとはとても言えないのですが(笑)

一年前に考えなかった事が次々起こります。次の幹事、やりましょう。
ちょっとストイックにしますか(笑)
Commented by はたぼぉ at 2011-11-02 19:45 x
ストイック…食材は山で調達とか火は木を擦っておこすとか、そーゆーエクストリームキャンプはやめてね
Commented by kkai0318 at 2011-11-02 21:54
ふふふ…。お楽しみに。
そういうのを所望?

楽しくやりまーす!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2011-10-31 22:28 | キャンプ・キャンプ用品 | Trackback | Comments(6)