人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

御殿場・忍野3



本日の宿泊所です。



アメリカ・ウィネベーゴのモーターホーム。

御殿場・忍野3_b0223512_05263.jpg

御殿場・忍野3_b0223512_053495.jpg

御殿場・忍野3_b0223512_055676.jpg
中は非常に広い。立ってウロウロできます。

運転重視ではなく中で過ごすのを重視しています。なので、快適。
国内のキャンピングカーとは概念、考え方が根本的に違います。

国内あちこちこれで周ったら楽しいだろうな、家も持たず。気がどれほど楽になるだろう…。
妙に色んな事を考えさせられます。
テントも良いけどたまにはこういうのもいいな。でもテントを取るのかな。
頑なに宿に泊まるのを拒否していた頃と比べると、「楽」を求める傾向にあるような。


う~ん、やっぱり年取ってからでいいかな。



齢を重ねると価値観が少しずつ変わる…のか?
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2011-09-10 04:15 | | Trackback | Comments(0)