人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Aoyama 21:45



Aoyama 21:45_b0223512_119161.jpg


今は無き、CISCOレコード時代の同僚とご飯。
思い出したかのように集まりました。


左の恭子ちゃんは女性DJとして現在も活躍しています。
フランスのレーベルとも契約していた時期もあり、快濶な性格は人種を超えます。
DJ共に凄腕のバイオリニストでもあります。
レコードからCDに移行する混乱期に、共に戦った戦友といった感じでしょうか。


右の愛子ちゃんもアンビエント、アブストラクトの知識は凄い。年齢が同じながら
感性が独特です。この人の薦める物は全て、良し。
現在は農家を目指すべく活動している様子。
青山のマニアックな書店でキューレターをやっています。
岩手県へ移住も震災で延期。旦那様はプロの造型師。
有名な物を作っています。




仕事、生活は変われど感性は近い。
それぞれ情熱的に追求している姿を見て、刺激と元気もらいました。


また行きましょ。
Commented by chocottie at 2016-10-25 17:57
こんなに古い記事にコメント。(笑)
CISCOレコードで働いてた経歴をお持ちなのですね。懐かしい。CISCO、むかーし昔、よく通いました。
Commented by kkai0318 at 2016-10-26 00:59
chocottieさん

こんばんは~。
嬉しい記事にコメントをありがとうございます。
そうなんです。今は無きこの会社、とても居心地のいい会社でした。
自分も通っていたので、まさか働くことになるとは思いもよらず・・。

音楽に対して、良い付き合いを出来た時代を過ごせました。
今考えても幸せな時期ですね~。
どんな音楽を聴いていたのでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2011-07-13 21:45 | 近場のお出掛け、イベント等 | Trackback | Comments(2)