人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

週末

大きい川のあるところへ。

Speyで挑みたいけどちょっと大げさだし…。
ハーディーのぺにゃぺにゃロッドを試すのにルアーも良いかも。
一応持って行こう。
週末_b0223512_10322130.jpg

ルアーもビンテージの部類に入るものが好き。
職場に置いてあり、眺めながら釣り場をイメージしたりして。
缶にぶら下がったものはカメラマンの奥村氏からの贈り物。

ま、ちょっと位のトリップは許してもらえれば。こういった物がいい仕事を産み出すのです。(と言ってみる)



魚が食いついてくれればいいのですが、木だったり岩だったり。
引っかかってロストのダメージはデカイ。
完全に道具として考えればいいのですが…。
苦労して入手したルアーはちょっとだけ感情移入してしまいます。


雨降って欲しいような欲しくないような。
やっぱ晴れて欲しいな。
Commented by ジェイ奥村 at 2011-06-15 19:20 x
ご紹介ありがとう(笑)。
週末のお供だね。
僕もオカチンとオトコ同士、軽井沢、万平ホテルで優雅に過ごします。
山登り、楽しんできてね〜。
Commented by オカチン at 2011-06-15 19:40 x
この季節、清流は最高のロケーションですね♪存分に楽しんでください。僕も二週連続、山と水のキレイな場所を楽しんでます。

たまにはいいコメントするでしょ??(笑)
Commented by kkai0318 at 2011-06-15 23:44
奥村さん

お供させます。今回は雨かもです。
万平ホテルとは!羨ましい…。コッパDE軽井沢というイベントでしたっけ??谷川を楽しんできます。
Commented by kkai0318 at 2011-06-15 23:46
おかちんさん

ほんと!初めての良いコメントです(笑)
シングルの部屋に二人?来週も山です~。
金曜会顔出せそうにないのが非常に残念。会いたかったな。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2011-06-15 10:47 | 漁具 | Trackback | Comments(4)