人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

寄り道。1

庭の作業も終わり、ちょっと遠くへ。

知り合いのお店に今日行きます、という事だけを伝えて
天気がいいのでゆっくり散歩へ。
気温がぐんぐん上がって初夏の様。



川沿い、鴉が珍しく水の中を歩いてる。良く見ると結構可愛い。
寄り道。1_b0223512_2332583.jpg


今が旬の白枇杷。
寄り道。1_b0223512_23351243.jpg



住宅街を縫うようにしてプラプラ。
今はオープンガーデンの季節。そういう良い庭を見つけたら、見せてもらおうかと。


「ん!!」

良さそうな場所の勘が働き、小さいが時代のある階段を見つけ登りました。
着いた先がこれ。







寄り道。1_b0223512_2345497.jpg


おおお…。山じゃん。。
かなり深くまで入ってる様子。
急な道で、所々ロープが張ってある。だがゆっくり歩けばどこでも行ける。
急ぐと滑ったり挫いたり。
ずいずい歩いていきます。

気温がぐっと下がり、空気ががらりと変わります。
涼しい。
寄り道。1_b0223512_23502240.jpg


いやいや、立派ですね。丹沢を歩いてるようです。
本日は光がとても良く、風もベスト。カメラ日和かも。
寄り道。1_b0223512_2354560.jpg


続きます。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2011-06-06 09:23 | | Trackback | Comments(0)