人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

海へ


海へ_b0223512_00254588.jpeg



バタバタした日々をくぐり抜け、海へ来ました。


この時期、爽涼な山と渓谷は、まだまだ人で溢れています。
かと言って海もアクセスしやすいビーチはパリピで賑わってる…。



こんな時は磯に限る。
カブでブブッと釣りです。





海へ_b0223512_00374280.jpeg


ゆっくり来たので、あちこち新規の釣り場を探しながら…。
細い道、狭い道はカブだとスイスイ。



海へ_b0223512_00404989.jpeg


青いのはザック、赤いのはクーラーバックです。
美味しいお魚を求めて。



この場所では沢山のフグを見て、堪らず移動。



海へ_b0223512_00431643.jpeg

結局、いつもの磯に来てしまった。


海へ_b0223512_00433214.jpeg
海へ_b0223512_00443995.jpeg
(潮溜まりでは、ハゼのような小さい魚が遊ぶ)



海へ_b0223512_00461308.jpeg


殆ど誰も居ません。
喋らない釣りは、その場所と沢山の会話が出来ます。
殆ど独り言で、一方的(笑



海へ_b0223512_00504501.jpeg
海へ_b0223512_00254588.jpeg


今日の釣り場はここ。
日がな一日、ここで遊ぶ。










続きます!



Commented by sakanatsuko at 2019-09-13 13:22
こんにちは。
「美味しいお魚を求めて。」
良いですねその姿勢(๑•̀ㅂ•́)و✧
素敵だなぁ
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)
Commented by kei9594wa1576 at 2019-09-13 22:03
kkaiさん こんばんは

こんなに海を間近に見て気持ちが良いです。
岩がごつごつしてて歩きにくそうですが
大丈夫ですよね。
Commented by izumi-suzuki at 2019-09-16 18:53
何が釣れたのかなぁ・・・・って、楽しみ!!
Commented by kkai0318 at 2019-09-17 21:28
さかなっこさん

こんばんは〜。
いつもは放してばかりでしたからね。
たまには美味しい魚を求めても良いんじゃないかと…(笑
あ、イワナおめでとうございます!
Commented by kkai0318 at 2019-09-17 21:30
霧子さん

こんばんは〜。
そちらの海とは少し違いますか?
広い所は気持ちいいですね。
ここまで来るのはそんなに大変では無いのですが、荷物が多くて
暑いと辛いです(笑
ちゃんと道が出来てるので歩きにくくはないですよ〜。
波の高い時は要注意です!
Commented by kkai0318 at 2019-09-17 21:31
izumi-suzukiさん

こんばんは〜。
むふふ…それは今夜です!(笑
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2019-09-13 00:53 | 近場のお出掛け、イベント等 | Trackback | Comments(6)