Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

もういっちょ丹沢





b0223512_22150342.jpg


今週末も秋晴れの予定。
気持ち良く山に行ってきます。



こちらは77年前の尊仏山荘。
もうこの状態を知っている人は居ないかもしれません。。



古い写真を整理していると思うのですが、この時代の自然を見てみたい。




その古い写真の風景を思い出しながら歩いてきます。








皆さんにも良い週末が訪れますように!









トラックバックURL : http://furusabi.exblog.jp/tb/27176563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by watmooi at 2017-09-29 22:57
こんばんは。
あの大きなアザミの花、大きいのにかわいいですね。(葉っぱはやっぱり痛そうだけど)
花首が垂れている?
丹沢ってkkaiさんのあの素晴らしい三椏の咲くところと同じなんですよね。
とても気持ちよさそうでいい景色ですね。
行けたらいいのに、って思いました。
Commented by kkai0318 at 2017-10-01 23:43
ワットモーイさん

こんばんは~。
あのアザミは「フジアザミ」という名前のようです。
咲き方が可愛いですよね。今週も会ってきました。痛いですが、重さで花首が垂れているんです。

丹沢は近いのに懐深くて・・・。
近いが故に、決まったコース以外は実は手付かず。
そちらにはこんな感じで見られる所はありますか?

やはり気持ち良いです!
Commented at 2017-10-04 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkai0318 at 2017-10-04 22:02
鍵コメさん(hさん)

こんばんは~。
ややっ!あの本とは「東京の秘境」ですか?(笑
古い本は良いですよね~。そういえば、リコーダー吹きましたか??
そろそろいい季節になってきましたね!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2017-09-29 22:22 | | Trackback | Comments(4)