人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Tanzawa お塔 その2




Tanzawa お塔 その2_b0223512_22252279.jpg



尾根らしくなってきました。
雲の中に入ったり、晴れたり。
留まる雲ではなく、流れているので、めくるめく景色に。




Tanzawa お塔 その2_b0223512_22364037.jpg
Tanzawa お塔 その2_b0223512_22373102.jpg
Tanzawa お塔 その2_b0223512_22390415.jpg
Tanzawa お塔 その2_b0223512_22492992.jpg


頂上直下、疲れてきていますが希望が見えてきます。
どの山もこの時が一番大変ですが、心躍る時。
明るくなってきて、良い予感がします。


Tanzawa お塔 その2_b0223512_22505894.jpg
Tanzawa お塔 その2_b0223512_22532966.jpg




ふと目線を上げると。



Tanzawa お塔 その2_b0223512_22544313.jpg
Tanzawa お塔 その2_b0223512_22551538.jpg


この青が目に染みるんだな。



Tanzawa お塔 その2_b0223512_22563058.jpg


さあ・・・。




全員、無事に頂上到着です!




Tanzawa お塔 その2_b0223512_22574742.jpg
Tanzawa お塔 その2_b0223512_22583222.jpg


あれ?2人が居ない・・・。



Tanzawa お塔 その2_b0223512_23045133.jpg

あ、いたいた・・(笑




そういえばこのメンバーで登山は初めてだったな。
賑やかで楽しいものです。



Tanzawa お塔 その2_b0223512_23061831.jpg


ランチを食べて・・・。
コーヒーを飲んだら・・・・。



Tanzawa お塔 その2_b0223512_23084491.jpg





-----------





Tanzawa お塔 その2_b0223512_23150733.jpg

Tanzawa お塔 その2_b0223512_23160393.jpg



死屍累々・・・いや、そこ・・鹿の糞・・。
余りに気持ち良さそうなので野暮か。





Tanzawa お塔 その2_b0223512_23210193.jpg


今回は新しいザックを使います。






日本未発売ですが、一目惚れ。
英国のMillicanとMiscellaneous Adventuresのコラボザック。
色使いがいい。

それぞれ完成された世界観を持っている。
特にMiscellaneous Adventuresは小物まで凝っています。


Tanzawa お塔 その2_b0223512_23222263.jpg

国内で言ったら素材感はRawlow mountain worksが一番近い・・・か。
何れにせよ、良い風合いの生地を使っているプロダクトが増えると嬉しい。



Tanzawa お塔 その2_b0223512_23350080.jpg



背負いやすくて、デザインは古い道具と相性がいい。
また青いものが増えてしまった。。






---------




しかし・・・写真を撮ってるより、昼寝が魅力だな。。




Tanzawa お塔 その2_b0223512_23394446.jpg



しかし時すでに遅し。寝そびれました。





ゆっくりコーヒーを飲みながら、みんなの寝姿と、雲の移りを眺めています。









続きます。








Commented by wabisuke-miyake at 2017-09-26 04:42
天空のお昼寝気持ちよさそう(*^^*)
Commented by 19510909 at 2017-09-26 06:52
おはようございます

おニューのザック、ブルーの色と革の部分のオレンジ色
とてもとてもステキだす&フレンチっぽいですね(^^)
ジジイも好きな色の組み合わせです!

自分の足で登った者のみに与えられる至福の昼寝?ひとときですね(笑)
Commented by kucchan_k at 2017-09-26 19:38
こんばんは~。

山の上で珈琲を飲んで、雲を眺めて、お昼寝をして・・・なんとも贅沢で至福の時の過ごし方なのでしょう!
そして、ザックには反応してしまうわたし(笑)
このザックも色とか形とかデザインとかステキなザックですね。
これまた数ある中から自分のお気に入りに出会えるって凄いことだなぁ~って思います。
Commented by kkai0318 at 2017-09-26 22:32
wabisuke-miyakeさん

こんばんは~。
この気温は昼寝には丁度良かったでしょうね。
早起きで、疲れた体に食事の後・・・寝る条件が揃っています(笑
これだけの所で寝てたみんなは幸せでしょうね!
Commented by kkai0318 at 2017-09-26 22:35
パパリンさん

こんばんは~。
良い色使いですよね。ポッケの中は綺麗なイエローなんです。
この色使い・・フレンチかと思いきや、ブリティッシュなんです(笑
70年代の色使いで、馴染みがいい・・・。

いい疲れにいい景色(途中で曇ったのですが・・)で昼寝は最高!
自分も寝転べば良かった・・(笑
Commented by kkai0318 at 2017-09-26 22:43
kucchanさん

こんばんは~。
まるでピクニックのような内容ですが、楽しかったです。
ストイックに登らないのも良いもんですね。新鮮でした。

このザック、ヨーロピアンなシェイプで(カタカナが多いな・・)シュッとしているんです。
街とか、ちょっとした山歩きには良いかもしれませんね~。
ちょっとファッション寄りかもしれません。
今・・・トレイルバムも気になっています(笑
あ、Cruxもチェックしないと。。しばし売り切れ中・・・。イギリスがなかなか面白いですね~。
良いのあったら教えてくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2017-09-25 23:47 | | Trackback | Comments(6)