Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

1日店主







今日と明日、友人のお店で店頭に立ちます。










友人が渡仏中なので、その間に店主体験という事なのです。



b0223512_10081666.jpg
b0223512_10082741.jpg


でも天気は台風(笑
きっと静かな店頭になるとは思いますが、自分の持ってるあれこれを補修する時間も出来そう。


雨の横浜を眺めながら過ごすのも良いものです。



b0223512_10083506.jpg


自分の好きなものをちょっとだけ置くので、それも楽しみ。


11時~19時までのんびりしよう。





皆さんも良い休日を~!




トラックバックURL : http://furusabi.exblog.jp/tb/27120250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2017-09-17 11:27
ぅーーーーわっ!! 今日は台風やから何の予定も入れてないんです(笑

で......ですね

今から用意して半時間で家を飛び出す…
京都から新幹線… 台風の影響は…どうやろ…
台風より先に横浜に着けばいいのかぁ…
でも日帰りが無理っぽいかぁ。。。。。

と… 1分間に頭の中で考えたことを書きました^^
Commented by kkai0318 at 2017-09-17 20:08
susatanさん

こんばんは~。
先程帰宅しました。
日帰り出来ますよ!んで、いつ来るかと首が長くなってしまいましたよ(笑
それは冗談ですが(笑

お気持ちだけで今日一日嬉しい限りでございます!

そちらも雨風凄いですか?
外出気をつけてくださいね。いや、出ないほうが良いと思います。
良い台風一過を~!
Commented by douzebocaux at 2017-09-18 01:10 x
1日店主おつかれさまでした!!

台風でヒマだったかもしれませんが…楽しんでもらえたら、嬉しいです!いつものお店とはちょっと違う雰囲気なんでしょうね〜。kkai店長の方が良かったりして。。

それにしても、写真が前のお店なのが気になりますが〜(笑)明日も宜しくお願いします!!
Commented by hogecyan at 2017-09-18 18:31
おおー、お疲れ様です。素敵なお店ですね(^^)
Commented by kkai0318 at 2017-09-18 21:09
douzebocauxさん

こんばんは~。
そう・・・暇でした(笑
でも自分の作業が進んだので、却って良かったかもです。
やはり癒される雰囲気を持つ北原さんには敵いません。痛感しました(笑
今日は色んな方と話し出来て楽しかったですよ~。

写真は慌ててアップしたので、すぐに見つかったのがこれだけなんです。
こうして見ると、いい雰囲気ですよね。
でも、自分は今のお店の方が好きです。
Commented by kkai0318 at 2017-09-18 21:12
keitoさん

こんばんは~。
お待ちしていたというのに・・(笑
嘘です(笑
良いお店なんで、近くを通ったら覗いてみてくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2017-09-17 10:13 | その他 | Trackback | Comments(6)