Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

行ってきます!




b0223512_21561505.jpg


無事に荒瀬を越え、旅が決まりました。
決まった瞬間、出発という慌ただしさ。


でも、長い時間旅に出たいので、睡眠時間も惜しいほど。



もう無いと思っていた夏を取り返しに行ってきます。
(ちょっと雨がちなのが心配の種。)



では、皆さんも良い夏休みを!!





行ってきます。






トラックバックURL : http://furusabi.exblog.jp/tb/27042436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yayoi9355 at 2017-08-11 03:13
行ってらっしゃ〜い!お気をつけて〜!^^
Commented by iomlove at 2017-08-11 06:03
行ってらっしゃい!!
私も旅を満喫してきまーす。
夏休みを取り返せ!
Commented by 19510909 at 2017-08-11 08:00
いってらっしゃい
お土産は笑顔でイイからね(^^)

お気をつけて。
Commented by minato525 at 2017-08-11 13:30
お気を付けて!
お土産話ブログ楽しみにしています!
Commented by hogecyan at 2017-08-11 23:04
いってらっしゃい!楽しんでくださいね^^
Commented by nanako-729 at 2017-08-13 14:52
気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)/
Commented at 2017-08-15 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkai0318 at 2017-08-16 19:16
yayoi9355さん

こんばんは~。
戻りました!今夜よりアップしていきます~。
Commented by kkai0318 at 2017-08-16 19:17
iomloveさん

こんばんは~。
旅に出たんですね。
夏休みを取り返したのか・(笑
今夜よりアップしていきます。
Commented by kkai0318 at 2017-08-16 19:18
パパリンさん

こんばんは~。
結局終始笑顔で旅をすることが出来ました!
ありがとうございます!
今夜よりアップしていきます。
Commented by kkai0318 at 2017-08-16 19:19
minato525さん

こんばんは~。
事故には細心の注意を払いましたが・・。
今夜よりアップしていきます~!
Commented by kkai0318 at 2017-08-16 19:19
keitoさん

こんばんは~。
しっかり楽しみました!
色々あって、良い夏休みでした。
今夜よりアップしていきます~!
Commented by kkai0318 at 2017-08-16 19:20
nanako-729さん

こんばんは~。
無事に戻ってきちゃいました。
今夜よりアップしていきます~!
Commented by kkai0318 at 2017-08-16 19:22
鍵コメさん(yさん)

こんばんは~。
いつもの旅とちょっと違かったように思います。
が、色々ありました(笑
今夜よりアップしていきますね~。

あ、ありがとうございます!あちらの方でも宜しくです!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2017-08-10 21:59 | | Trackback | Comments(14)