Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

準備!





b0223512_00471246.jpg



今更ですが、夏の準備をしています。
お休みが取れるか微妙な所・・・。
夏休みは終わってしまったので、僥倖があるのかどうか。



一応カブは出られるようにしておきます。
チェーンとスプロケを交換し、ブレーキもバッチリ。

倉庫を探していたら、昔使っていたOSTRICHのパニアがあったのでハンドルに設置しました。
カメラの取り出しをいつも悩んでいたので、いい感じ。
使い込みすぎてボロっちいですが、最後の役目。

この写真のグランテトラは中に入れっぱなしにしていたもの。
全く同じのが2個あることになる。


サイドバッグもあり物で取り付け。
そして念願のドリンクホルダーも付けました。
ちょっとだけ快適になったのか・・・。


b0223512_01073499.jpg





さあ、後は出発するだけ・・・。



結果が出るまで後2日。









トラックバックURL : http://furusabi.exblog.jp/tb/27034691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yayoi9355 at 2017-08-07 08:01
準備万端ですね^^ どちらにお出かけの予定でしょうか?
Commented by noboru-xx at 2017-08-07 09:00
休暇がとれるといいですね!!
Commented by iomlove at 2017-08-07 10:20
こんにちは!
どうもありがとうございます。
助かりました!

お休みとれるといいですね!
気温と天候には意識して欲しいです。
毎回 ドキドキさせられる旅ですから。

今週の夏休みに素敵だろう場所へ行って来ます。熊が居ないことを祈りながら。
Commented by kkai0318 at 2017-08-07 23:30
yayoi9355さん

こんばんは~。
準備は毎日じっくりとしています、がお休みが無くなったらどうしよう・・(笑
まだ場所や行動は決めていませんが、暑いので涼しい場所がいいなと。
yayoiさんは何処かへ行くのですか?
Commented by kkai0318 at 2017-08-07 23:31
noboru-xxさん

こんばんは~。
ホントです!(笑
色々調整して粘っている所なんですが・・・。
台風の影響も気になる所です。
Commented by kkai0318 at 2017-08-07 23:33
iomloveさん

こんばんは~。
いいえ、どういたしまして!
色々種類があるから面白いですね。
ちなみに杖とは言わず、ウオーキンスタッフと言うんですよ~。

お休みはまだ分かりませんが、何とかなるかならないか・・・。
台風の影響はどうでしょうね~。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2017-08-07 01:09 | 道具 | Trackback | Comments(6)