Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Seaward, ho! 6





b0223512_21572491.jpg




--------------





朝から海に入ります。




b0223512_22004525.jpg



サーフィン尽くしです。
でもやっぱり寒い・・・。
今日は温かいラッシュガードを着用して入ります。







b0223512_22030463.jpg



これはエコちゃんが撮ってくれました。
やっていると上手く乗れていると思うのですが、改めて見るとこんな浅い場所なんか・・・。



でも浅い所だと底が見えて疾走感があり気持ち良い。




b0223512_22034088.jpg


こうして乗れてる写真があっても、よく見ると半ケツ(お尻が半分露出すること)だったりします。
波に揉まれてるんでね・・・。



b0223512_22075817.jpg
b0223512_22084672.jpg
b0223512_22091771.jpg



全力で遊びました。
2日連続は息も絶え絶え・・・。山とは違う疲れです。
色んな体の動かし方があるんだよなぁ。






-------------






海から上がって、最後にバーベキューをして。



b0223512_22105844.jpg
b0223512_22125797.jpg



いよいよ帰ります。




b0223512_22135662.jpg
b0223512_22144236.jpg


盛夏の前に、夏休みのような日々を過ごしてしまった。
今年は北海道も無いので高らかに宣言してしまおう。


「kkaiの夏休みは終わった・・・」と。



・・・なんて言いつつ時間が出来たら衝動的に出掛けるかも。







今回ご一緒した皆様、サンクス!
またやりましょー。








おしまい。






※本日よりインスタを始めて、ブログと連動してみました。
PCのみなので、リアルタイムじゃないのが特徴です(笑
ブログと同時にアップしていきます。





トラックバックURL : http://furusabi.exblog.jp/tb/27022440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by watmooi at 2017-07-31 23:10
いい夏休みでしたね、な~んて、ねっ!
Commented by kkai0318 at 2017-07-31 23:20
ワットモーイさん

こんばんは~。
ほんと・・・終わってしまった感が凄いです(笑
これから8月・・・どうしましょ・・(笑
Commented by youko19530222 at 2017-08-01 02:26
なんだか私の夏休みが終わった気分💦(笑) またどっか行ってください(笑)
Commented by kkai0318 at 2017-08-01 21:14
ようこさん

こんばんは~。
やはり方方にご迷惑を・・(笑
って、もしかしたらササッと出掛けるかもです。
ちゃんとどっか行きます(笑
Commented by on_the_shore at 2017-08-04 21:29
サーフィンされるんですね。サーファーの子達は浜辺で目が合うときちっと挨拶してくれるからスキです。
どちらの浜で遊ばれてるのでしょう。鳥が多いですね。
夏に泳げる時期は短くてもサーファーはその限りではないでしょ? また夏休みに出掛けてくださいね、海に。
Commented by kkai0318 at 2017-08-04 22:46
on_the_shoreさん

こんばんは~。
サーフィンは数年に一度位です(笑
この時も何人かのサーファーの人と話しましたが、皆さんとてもいい人でした。
それ、そうなんでしょうね。
ここは鹿島です。砂がサラサラでしたよ。

学生の頃にやっていたのですが、最後に入ってやらなくなったのが
低気圧の波の時に入ってしまって、こっ酷い目にあったから・・(笑
今年、時間があったら海に行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2017-07-31 22:23 | | Trackback | Comments(6)