人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

late in summer





今年の夏は忙しい。


忙しいと言うのは嫌ですが・・・。
なかなか出掛けられないのがかなりストレス。





材料の買い出しついでに出掛けてしまいます。



late in summer_b0223512_22353036.jpg




やることが多いのは楽しい。
でも錯綜気味。

こんな時は只気持ちのいい所を走って、頭の中を一度白紙に戻すのに限る



横浜~鎌倉まではあっという間。
自分の住む場所はバイクだと海が近く感じます。



late in summer_b0223512_22493536.jpg



空の色が海・・・。あ、忘れ物。


late in summer_b0223512_22503964.jpg

late in summer_b0223512_2250549.jpg
むふふ・・・。





late in summer_b0223512_2252077.jpg



だいぶ人は減っています。
夏の終わりを感じさせる風。


late in summer_b0223512_22555917.jpg

late in summer_b0223512_22561772.jpg



Tシャツ、短パン、ビーサンのセットで走ると涼しい。
陽がサッと翳るとぐっと気温が下がる。


late in summer_b0223512_2314025.jpg






late in summer_b0223512_2334523.jpg

late in summer_b0223512_234577.jpg

late in summer_b0223512_2352983.jpg



久し振りに広い所に出た。
遅れてきたと思っても、まだ夏が落ちていました。


台風の影響で波高く、サーフィンの人が多い。
もう絶対気持ちいいですよね。


late in summer_b0223512_23104555.jpg

late in summer_b0223512_2311437.jpg




広い景色を見て、だいぶスッキリしました。
お盆明けは毎年バタバタします。









late in summer_b0223512_23131790.jpg



所用を済まして・・・。


走っていると、色々アイデアが溢れてきます。
走っては止まり、メモをして忘れないように。

仕事とは一切関係無いのですが、やりたい事を形にするために必要です。
すぐ忘れてしまうので、メモは大事。


late in summer_b0223512_23165434.jpg



アイデアに集中すると道を思いっきり間違えます。
こんな道を30分位走りました。
バイクだと気にせず迷えます。

一体どこなんだろ。ここは・・・。


砂利道、住宅地、田んぼ、畑、雑木林・・・。
迷いのフルコース後、やっと国道に復帰。



late in summer_b0223512_2320697.jpg



また遅くなってしまった・・・(笑






良い休日でした。








おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



アウトドア ブログランキングへ


---------------------

ピックアップブロガーに取り上げて頂いています。
宜しければご覧ください。

---------------------
Commented by marucox0326 at 2015-08-24 00:07
こんばんわ。

キャンプの様子、楽しく拝見しました。
私もカヌー(観光でですが)好きです。
本格的なのは難しいんでしょうが、
結構狭いところにも入っていったりしたんですョ。

そして遅ればせながらピックアップブロガー
おめでとうございます。
そちらの記事も拝見しましたが、kkaiさんらしい
いい意味でのこだわりが感じられて
興味深く読ませていただきました^^。

これからも素晴らしいお写真と
「マツコじゃないmarucoの知らない世界」
見せて下さいネ^^;

それにしてもこのロケーションがご近所だなんて
羨ましい限りです。鳩サブレー、観光で行ったら
必ず買いますが、地元の方もファンが多いのかな。

私は車の運転中、よく大声で歌ってます^^;
(アマチュアですが、歌をやってますので)
見られたらかな~りヤバイかもです。
でも密室なので絶好の練習場所なんですよネ^^;
で・・・・やっぱり道、間違えます・・・アハ。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-24 00:59
こんばんは。
わーっ、ご近所まで来てたンですネ。
次回は是非に「おーい」って声を
かけてくださいネ (笑)
Commented by butanekoex at 2015-08-24 06:39
おー!!鳩サブレ(^^)
夏をまだまだ満喫していらっしゃいますね♪
大人の迷子もまた楽し。
Commented by lambidumidi at 2015-08-24 19:49
はじめまして、こんにちは。
ピックアップブロガーを拝見し、ビートルのお写真にノックアウト。

素敵な旅のお写真やその記録、自然や生き物、古物を大切にする心、
その全てに共感しております。

過去記事にも遡らせていただいて、毎日楽しい時を与えていただいております。

これからも応援させていただくと共に、更新を楽しみにしております。
Commented by kkai0318 at 2015-08-24 21:55
marucox0326さん

こんばんは~。
そしてお帰りなさい!記事、楽しみにしていますよ。
ケンジントン、懐かしく拝見しました。この通りの建物、写真に撮りましたよ。

カヌーは本格的でもなんでもなく・・(笑
キャンプと組み合わせたお気楽カヌーですよ。

お祝いの言葉もありがとうございます。
記事は子どものようで恥ずかしい限りですが・・。
嘘は付いていないつもりです(笑

鎌倉はそこまで近所ではないのですが、ちょっと走ればすぐに鎌倉です。余り観光はしませんが、時々行くんですよ。
鳩サブレーは地元の方はどうでしょう・・「どこかに行くときのお土産」といった位置付けでしょうか。

車の運転中、歌うの分かります(笑
気持ちいいですよね~。曲に合わせて歌うだけで良い気分。
まさにゴキゲンワーゲンです(笑
練習にはいいですね。見てみたい(笑
道は間違えたほうが面白いかもしれませんね。いい出会いは思いもよらぬ所からあります。
Commented by kkai0318 at 2015-08-24 21:57
jin-m10-pさん

こんばんは~。
そうなんです!行ってきました。
よく撮っているからちょっと探しました(笑
ブログならではの思考ですよね。
声を掛けるので、jinさんも応えてくださいね(笑
昨日は賑わっていましたね~。

じわじわとカメラの目標がこちらも楽しみです。
Commented by kkai0318 at 2015-08-24 22:00
butanekoexさん

こんばんは~。
夏らしいと言えば夏らしかったような(笑
水着になって、泳げばもっと夏を感じたでしょうね。
泳ぎませんでしたよ・・・。バイクで走っていると涼しいんです。
なので泳ぐ気になれず・・・。

迷子は結構楽しかったです。初めて通る道もたくさんあって
もう二度と通れない気もしますが・・(笑
そんな道が沢山ありますね。
バイクだと入って行けちゃうから、迷うのに追い打ちを掛けます(笑
Commented by kkai0318 at 2015-08-24 22:13
lambidumidiさん

こんばんは~。
ご訪問と、コメントをありがとうございます。
ピックアップブロガーの記事からって嬉しいです。

うーん、共感をいただいてこちらも出て良かったな・・と思っています。過去記事も見て頂いてるんですか?
記事が多いので大変かと思いますが・・ありがとうございます!

同じく自分も拝見させていただいて、素晴らしく可愛い生活に感動していますよ。こちらも過去記事を読んでみます。
コメントを頂いたからこそです。
しかしライティングがいいですね~。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2015-08-23 23:24 | カブ | Trackback | Comments(8)