Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Motosu 2015 夏 閉幕







b0223512_13375782.jpg




そろそろ帰る時間。



b0223512_13413881.jpg



楽しい時間はあっという間。


b0223512_13423197.jpg











「・・・・あのヒゲの持ってる知性ってさ・・・ボソ」


「?」


b0223512_13441014.jpg



「こんなもんでしょ・・?」


「うん、確かに」



「!?」



まだまだガールズ・トークは続く・・。



b0223512_134547100.jpg




「あ?聞こえちゃった?(笑」



・・・と妄想であればいいのですが(笑





相当楽しい3日間でした。


ちなみに意気込んだ釣りの様子はカメラをカヌーに載せていなくて、気持ちだけ・・。
もちろん、ノーヒット、ノーフィッシュです。
またしても魚類保護に貢献しましたの巻(笑



b0223512_13475510.jpg






ちょっと早めに出て帰ります。
連休後のナイスな渋滞が待っています。





b0223512_135011.jpg






おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ
Commented by tamabaa3 at 2015-08-02 14:13
カヌーの経験はございませんが我が家の赤いガダバウトが参加させて頂いた気分でした。
Commented by kkai0318 at 2015-08-02 19:41
tamabaa3さん

こんばんは~。
同じ道具があると参加した気分になりますよね!
良く分かります。

少しでも涼はとれたでしょうか。
Commented by kucchan_k at 2015-08-02 20:12
こんばんは。
キャンプのレポ、とっても楽しく拝見しました~。
素晴らしい場所にお仲間、楽しくないはずないですね。

あまり水辺には縁のないわたしですが(ちなみに、泳げないわけではないです・・・笑)、こんなに毎日暑いと水に浸かりたいと思ったりします。
東北の短い夏も今真っ盛りです。
Commented by kkai0318 at 2015-08-02 20:39
kucchanさん

こんばんは~。
良いメンバーなので楽しかったですよ~。
ありがとうございます。

確かに!泳いでるとか見たことないかも・・(笑
でも泳げるんですね。沢登りは泳いだりしますもんね。
岩手も暑いですか?
涼しそうなイメージですが・・・。
体を大事にしてくださいね(完全回復しましたか?)
Commented by mamako48722 at 2015-08-02 21:09
お早うございます、もみじ??です。

本栖湖がこんなにも良い所だとは知りませんでした。水も綺麗で、自然が一杯ですね。場所的にはどの辺りなのでしょう。
一度行ってみたい♪

素敵な連休で、リフレッシュ出来ましたね。
Commented by kkai0318 at 2015-08-03 01:09
mamako48722さん

こんばんは~。
本栖は良いところです。こんなに透明度があって首都圏から近い湖は他にはありません。
場所は富士五湖です。というか・・mamakoさんの周りにここ以上の場所があるような気がしないでもないですが(笑

あ!しかもカヌーをやっていますね。実現が早くてびっくりしました!
やはり素晴らしいロケーションに幸せな時間が伝わります。

時差で今お昼くらいでしょうか。
良い一日を~!
Commented by mamako48722 at 2015-08-03 01:43
再度コメント、失礼します。♪
もみじ??です。
コメントのお返事有り難う御座いました。

カヌーイングは随分前から楽しんでいるんですよ。

最近シニアカップルでカーヤックをやる方が増えているように感じています。
カヌーよりも水に沈む感じが良いのかな〜と…、ちょっと興味があるんです。(笑)
私さえ大丈夫だったら、アウトドア派の夫は問題なくOK,
私の次のチャレンジです。(笑)

一人乗りか、二人乗り、どちらにしようか、いま思案中なんです。

確かにカナダは自然のいい所が沢山あります。
キャンプやら、カヌーイング、Portage等など…。かなり楽しめます。
子供達が小さい頃は車にカヌーを乗せて色んな所へ行きました。

シニアの今、チョット郷愁の想いに駆られています。
日本に帰国した時に、それまで知らなかった日本へ行きたい、そんな気持ちで、本栖湖辺り良いな〜と思って、ブログを拝見させて頂きました。
Commented by kkai0318 at 2015-08-03 10:14
mamako48722さん(もみじさん)

おはようございます。
こちらこそ!

お孫さんと一緒にカヌーイングなんて、幸せの極致ですね。
↓でのei5184さんのコメントにもありましたがお孫さんとのカヌーを
実現したいという方がいたもので・・びっくりしました(笑

カヤックでタンデムはとてもいいですね。
まさに二人の息を合わせてのパドリングも面白そうです。
タンデムもいいなぁって思いましたが、それぞれで下るのも魅力ですよね。くっついたり離れたり。お互いの表情がよく見えますよね。
聞いてても迷います(笑

カナダはカナディアンカヌーって名前の通り、写真集のような
景色がたくさんありますね。
いつか漕いでみたいですよ~ホント。

ご帰国された際は、是非本栖や富士を訪れてみてください。
紙幣に採用された景色なので、日本を代表する眺めです。

Commented by YUKI at 2015-08-03 21:34 x
なんなんですか!!!?

ガールズたちめちゃかわいい~!
私、女だけど、、、きゅんときちゃいました~!
なんてかわいいおしゃれガール!!!

さらに帰りの車の姿もかわいすぎる~!!!
きゃん!に溢れる写真がいっぱいです(>_<)♡
Commented by kkai0318 at 2015-08-04 20:58
yukiさん

こんばんは~。
返事が遅くなりました~!
ガールズ、可愛いですよね。見ていて思いました。
いい人達なんですよ~。
楽しい時間を過ごせたのは彼女たちのお陰と言っていいかもです。
よく気が利いて助けられました。

帰りの車は走っている所を撮ってもらったんです。
嬉しくてアップしてみました。
なかなか可愛いですよね(笑
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2015-08-02 13:58 | カヌー | Comments(10)