Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Motosu 2015 夏 5







b0223512_21433349.jpg





女子の出艇。


誰よりも経験があるので、安定感が抜群。
見ていて参考になる・・・のかも。



b0223512_21473227.jpg




あっという間に遠くになり、湖上でガールズトーク・・・してるのか?




「このメンバーで誰が一番サイテーかなぁ」


「うーん、あのヒゲがサイテーだよね・・」


「あ、分かる!」



・・・なんて話をしていなければいいのですが・・・。



b0223512_21495648.jpg




陸のメンバーも何やら盛り上がっています。






b0223512_21554589.jpg



戻ってきた所を撮りますが・・・カメラに敏感な人がいたり。
ずっと楽しそうです。


b0223512_2157219.jpg




安定した漕ぎ方で、見ていて良いですね~。
即席のレッスンが始まります。



b0223512_2159292.jpg


b0223512_2211056.jpg




カヌー無しでパドリングの練習です。
既に結構漕いだ後なので、順序が逆のような気がしますが・・・。



b0223512_225377.jpg





沖で仲間が合流しています。


b0223512_2261699.jpg

b0223512_2264879.jpg



その風貌、まるで無人島より帰還したベテランカヤッカーのような雰囲気。
カメラマンのジェイ奥村さん
そして全体に70'sの匂いがします(笑




b0223512_22105894.jpg




ひたすらパドリングの練習です。
ちょっとコツを覚えると、その人が教官に。
発作的で気まぐれなスクール。
誰が正しい事を言っているかは謎・・。



曇ってきたので、そろそろ今日のカヌーはおしまい。




-------------------






再びテントに戻り、キャンプタイム。


b0223512_2229269.jpg



b0223512_2230693.jpg



今日はシマシマで被った・・・。
とりあえず記念に(笑




今日はよく遊びました。
また明日も元気にカヌーを漕ぐために、早く寝ます。





続きます。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



アウトドア ブログランキングへ
トラックバックURL : http://furusabi.exblog.jp/tb/24735435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamako48722 at 2015-07-29 00:01
初めまして、黃葉(もみじ)と申します。
イイネ有り難う御座いました。

とても素敵なブログですね。
キャンプ有り、カヌーやカーヤック有り、そして自然の中で人生を謳歌していらっしゃる。

夫は若い頃、カーヤックで川下り等をやっていたそうです。
最近、この年になってですが、カーヤックを夫婦で始めようか、と話しています。二人乗りも有るんですよね。

又 お邪魔させて頂きますね。
Commented by hideueshaker at 2015-07-29 00:10
相変わらずの【小出し】が絶妙です^^
サイテーのヒゲ男(いい人なのに失礼しました)、70年代の無人島から無事帰還した方(すごい方なのに失礼しました)、思い出写真のような真顔で写っているシマシマの被り写真…(あまりの神妙な面持ちにいったんスルーした)
大笑いではない、『フフッフフフッ』と微妙な笑いが止まらないんであります^^
Commented by yuki at 2015-07-29 15:41 x
ひたすらに充実した時間ですね!!
そしてみんなおしゃれ。。。
こだわりを持った人たちの集まり!!という感じがします!
そして、しましまの集まり(笑)!!!!

女子で上手とかかっこいいですね~!
ガールズトークの内容はなんだったんでしょ・・・・^m^
Commented by eco at 2015-07-29 23:24 x
あ、聞こえてました?笑

ーうーん、あのヒゲがサイコーだよね!

と話してた、、、ような気がする。
Commented by kkai0318 at 2015-07-30 00:20
黃葉さん

こんばんは~。
こちらこそご訪問とコメントをありがとうございます!
黃葉さんも楽しんでいますね。
B&Bなんて羨ましい限りです。しかもカナダで!
また行きたい国です。行ったらお世話になりたいなぁ。

川下りをやられていたんですね。
是非とも再びやるといいですよ~。って伝えてくださいね。
お二人でやるなんて、とても理想です。お近くでも出来るのでしょうか。
勿論タンデムもありますよ~。

またお待ちしています!
Commented by kkai0318 at 2015-07-30 00:23
hideueshakerさん

こんばんは~。
たぶんそうであろう会話を想像していました(笑
いろいろ小ネタが多くて・・・。これでも省略しているんですよ。
シマシマは、みんな着ていました(笑
全員で撮ったのもあるのですが、違う友人のカメラに収まっていると思います。

笑って頂いて嬉しいです。
まじめに(?)キャンプしているんですけどね(笑
Commented by kkai0318 at 2015-07-30 00:27
yukiさん

こんばんは~。
ワイワイして、取り留めもない会話ばかりですが
よく笑っていた記憶があります。
みんなおしゃれって、メンバーは喜びますよ。

アウトドアが好きなのですが、皆ディープな趣味を持っている人が多くて・・。自分はまだまだです。

この女性、カッコ良かったです。今回はじめてお会いしたのですが
とても面白くて良い方でした。
うーん、ガールズトークの内容は恐ろしくて聞けないです。
食べ物の話だといいのですが・・・(笑
Commented by kkai0318 at 2015-07-30 00:29
ecoちゃん

こんばんは~。
あれ?聞こえてたよ(笑

え?うそ?って一瞬思ったけど、そんな訳ないじゃんと思いました(笑
かなり2人はいいパドリングだったので、結構写真を撮ったのです。
だんだん上手になっていて、ビックリ!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2015-07-28 22:36 | カヌー | Trackback | Comments(8)