人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

東日本応援キャンプ 2015 2








夕刻が近付いています。




東日本応援キャンプ 2015 2_b0223512_23145729.jpg





昼間はとても暑く、陽が傾いてくると肌寒い。
やはり山の中ですね。
でも、これまでの応援キャンプで一番天気が良かったかも。






のんびりしつつも、夜の準備をします。



東日本応援キャンプ 2015 2_b0223512_23274423.jpg


東日本応援キャンプ 2015 2_b0223512_23283826.jpg


東日本応援キャンプ 2015 2_b0223512_23312170.jpg


東日本応援キャンプ 2015 2_b0223512_233252100.jpg









あっという間に夜。


焚き火を囲みながら、四方山話や脈絡のない話を取り留めもなく。
1年ぶりに会っても、ごく普通に話せるのはキャンプならではですね。
年1回の楽しみになっています。




東日本応援キャンプ 2015 2_b0223512_23475379.jpg


東日本応援キャンプ 2015 2_b0223512_23491672.jpg


東日本応援キャンプ 2015 2_b0223512_23495099.jpg



濃ゆい話もマヌケな話も面白い。居心地がいいのです。
美味しい食事をご馳走になって、泊まりたい欲求が出てきます。
ああ・・帰りたくない・・。






東日本応援キャンプ 2015 2_b0223512_23524066.jpg






心を鬼にして、家へ帰ります。
泊まってそのまま行くことも考えましたが・・・明日の朝、絶対に起きられない自信があります(笑
真っ暗な道を一路。






ということで、今回はデイ・キャンプでしたが、すこぶる楽しかった。
ご一緒したTETKさん、SGさん、Ginoさん、ミツ☆ヒロさん、Kさん、Izzyさんありがとうございました!
いろいろ話しかけてくれた皆さん、ありがとうございます。


そして、主催の実行委員の方々に大きな感謝を。
またどこかでお会いしましょ~!





おしまい。




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ
Commented by milk--love at 2015-04-22 16:42
夜の暗闇にランプのあかりが幻想的ですね。
日常を忘れられる時間なのでしょうか??

今日はコメントをありがとうございました(^^♪
小鳥隊のぬいぐるみ持っていらっしゃるんですね^^
なんだか嬉しい♪
わたしはブルーボタンが好きなんです。

ブログを拝見してたら、ハシビロコウの写真が現れて
思わず目がロックしちゃいました。
というのも、私もハシビロコウを一度この目で見て見たいと思っているからなんです。
ハシビロコウに会えたなんていいな~
わたしもいつか絶対会いに行きたいと思います^^

ではでは今日はこの辺で
milk--loveより
Commented by kkai0318 at 2015-04-22 21:40
milk--loveさん

こんばんは!
ランプは夜のキャンプの醍醐味です。
日常・・ということすら忘れられます(笑
電気も明るくていいですが、別世界のこんな灯りがいいですね。

今日、見つけて同じシリースだ!だと(笑
ちょっと前にUFOキャッチャーで発見。
素晴らしい出来に、友人を巻き込んで取りました。

ハシビロコウは実物いいですよ~。
人気なので、あちこち居ますね。機会があったら是非見てください!
怖そうに見えて、可愛いですよ~。
ずっと見ていると、なぜクチバシが付いていて、手がないんだろうって錯覚します。
思慮深い風に見えるというか・・。

ではでは!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2015-04-21 23:58 | キャンプ・キャンプ用品 | Trackback | Comments(2)