人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Hokkaido 2014 2(2)





すっかり更新が途絶えてしまいました。
そんな感じですが、気にせず(笑 続きです。



・・え~と、釣り場を終えて、キャンプ場に戻るところからだな・・。









Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22152660.jpg





キャンプ場周辺、良く手入れされていて日本離れしています。
ここは「上士幌航空公園キャンプ場」
熱気球のイベントでも知られたキャンプ場です。




Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22174196.jpg
裏には川が流れ。


Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22201113.jpg

Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22203270.jpg
果てしなく広く、芝は青い。






「あ・・・」





Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22225039.jpg





「のし・・のし・・」 意気揚々と釣り人が歩く。

その表情、良く見るでもなく笑顔。


Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22245532.jpg
それはそうだ。






さて、キャンプサイトに戻ります。



Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22273875.jpg

Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22281053.jpg




パツパツに張ったテントが気持ちいい。
今回、ガイラインの一部にゴムを採用。いい感じ。
寒暖が大きいと結露によって、綺麗なシルエットが出ますね。



Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22313756.jpg

Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22315229.jpg




今回はキャンプ初、「枕」を導入してみました。
英国製なので、ブリティッシュな夢が見られるはず・・。






テントは虫が寄ってくるんだな・・。


Hokkaido 2014 2(2)_b0223512_22345256.jpg







続きます。
Commented by iomlove at 2014-09-17 00:22
こんにちは

もう既に私はココを訪れる度にブリテッシュな夢をみさせてもらってます
フライのBOXって凄く美しいんですね 感動。
そして↓のパンの大きさにクロワッサン大好きなので食いついてしまった
知らない世界を知ったり 心が笑顔の大切さとかも知ったり
 ありがとう~
ウキウキしています 旅に出ている気分にさせられて楽しいでーす!
Commented at 2014-09-17 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkai0318 at 2014-09-17 22:02
iomloveさん

こんばんは!
北海道はブリティッシュですよ~。本当に。
景色は絶対好きだと思います。

フライBOXは細かな部屋があったり、小さな物ですが凝ったものが多いです。他にも木製だったりして。
クロワッサンはしっかり焼いたらもっと美味しかっただろうに・・って思います。次回はちゃんとやってみます。

旅の気分が抜けなくて大変です(笑
Commented by kkai0318 at 2014-09-17 22:05
ayaさん

こんばんは!
なんと勿体ないお言葉を!あの世界観を超えることは出来ないですよ・・。
やはり音楽と映像と世界は抜きん出ていますよね。たまに見ても各場面で食い入るように観てしまいます。

男に生まれなくとも、キャンプは行けますよ~。
今からでも遅くないですよ(笑
Commented by puriza0322 at 2014-09-18 10:15
こんにちは
良い具合に旅を満喫してますね
いいですねホント
北海道は、ブリティッシュな所ですね
夢がいっぱいです
広いし大きし夢だらけです
羨ましいテント生活も楽しんでいますね
釣りを皆さんっ楽しんでいる顔がとってもステキですよ
見ているだけで私も旅に出ている気分を味わせていただいています。
Commented by kkai0318 at 2014-09-19 21:08
puriza0322さん

こんばんは!
仰る通り、釣り人や旅人の夢の場所なんですよ。日本で唯一無二の雰囲気を持っている場所なので、何度きても憧ればかりです。
モチロン英国も好きなので類似した場所を重ね合わせています。

皆が笑顔になるんです。
もっと良い感じにお伝えできればいいのですが、何せ釣りばかり(笑

これからの記事も楽しみにしていてくださいね〜!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2014-09-16 22:40 | 北海道 | Trackback | Comments(6)