人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Start on a journey







明日より旅に出ます!





Start on a journey_b0223512_19132414.jpg




荷物多め、トロッター3個になりそうです。
愉快で楽しい旅になりますように。


ブログはしばらくお休み。
また無事に帰ってきた時にお会いしましょう。





では行ってきます!
Commented by kikupyonz at 2014-08-30 19:19
いってらっしゃ~い!
楽しい旅を♪
土産話楽しみに待ってま~す♪(^_^)/~
Commented by gojyagojya at 2014-08-30 20:06
お気をつけて、いってらっしゃい~~
準備万端ですね~~
流石です。楽しい旅を・・・・
Commented by oz55mama at 2014-08-30 20:08
kkaiさん こんばんは

気をつけて^^
楽しんできてください。
素敵な旅になりますように♪
Commented by kucchan_k at 2014-08-30 20:27
こんばんは。

明日からですか! 楽しみですね(^^)
お気をつけて~、です。
お土産話を楽しみにしています♪
Commented by suzu-clair at 2014-08-30 22:20
行ってらっしゃいませ☆

3個ですか!
充実の旅となりそうですね♪
お土産話がとても楽しみです☆

トロッターとロゴの文字がとても素敵なお写真ですね☆

楽しい旅となりますように♪
Commented by watmooi at 2014-08-30 23:29
ワクワク感が伝わってきます。
お気をつけて!
愉快なお話始まる前から楽しみです(笑)。
Commented by iomlove at 2014-08-31 13:50
こんにちは

お気を付けて~  旅のお話 待っています~楽しみ。

Tさんって本当に 凄い方だと思う 自転車 素敵の素敵!
ポストカードもグーッときますね 流石だなぁ~
私もポストカード頂き
ドンピシャリで見抜かれているぞーって思いました (きのこ)
大切に飾ってます。

素敵な旅を~
Commented by june_an at 2014-08-31 19:31
お気をつけて。
怪我のないように〜^^
お土産話をまた聞かせて下さいね。
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-01 13:20
kkaiさん繋がりで
私も素敵なお花いただきました~~~!!
kkaiさんにもお礼を~~^^

気をつけて行ってらっしゃいませ~
旅のフォトも楽しみに待ってます。^^
Commented by bashlinx at 2014-09-02 13:59
よき旅を^^
Commented at 2014-09-05 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puriza0322 at 2014-09-08 12:33
より良き旅になりますように
いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰りを楽しみにしてます♪🎶
Commented by kkai0318 at 2014-09-09 18:36
kikupyonzさん

こんばんは!
只今無事に帰りました!いい気分転換で、現実復帰が大変です(笑

今夜よりアップしま~す!

Commented by kkai0318 at 2014-09-09 18:38
gojyagojyaさん

こんばんは!
怪我も嫌なことも無く、無事に帰ってきました。
準備は大慌てでしたが、過不足無く、なんとか。

今夜よりアップします~!
Commented by kkai0318 at 2014-09-09 18:39
ひつじさん

こんばんは!
ちょっと多く蚊に喰われましたが、無事に(笑
素敵な旅でした。

今夜よりアップします~!
Commented by kkai0318 at 2014-09-09 18:40
kucchanさん

こんばんは!
楽しみもあっという間・・(笑
このコメントを頂いた時に戻りたいっ!

今夜よりアップします!
Commented by kkai0318 at 2014-09-09 18:42
すずさん

こんばんは!
3つです(笑 ちょっと持ちすぎって感じですが・・。
いかにも旅慣れていない感じでお送りします(笑

この鞄は雰囲気よく写真に写りますね。
度々登場します。

今夜よりアップします~!
Commented by kkai0318 at 2014-09-09 18:43
watmooiさん

こんばんは!
もう既に旅前のワクワクに戻りたい・・(笑
終わってしまうのは早いですね。

愉快になるといいのですが・・(笑
お楽しみに~!
Commented by kkai0318 at 2014-09-09 18:44
iomloveさん

こんばんは!
Tちゃんはいい人ですよね。
ちょっと遊び心がニクイです(笑

今夜よりアップします~!
Commented by kkai0318 at 2014-09-09 18:49
june_anさん

こんばんは!
今回、怪我は無かったのですが、蚊にたくさん喰われました(笑
ひどく楽しい日々でした。
詳しい模様はしばらく続いてしまいますが、ゆっくり見て下さいね。

Commented by kkai0318 at 2014-09-09 20:08
Kirakilamoonさん

こんばんは!
おおっ!!?Watmooiさんですかね?
凄く綺麗じゃありませんか?自分にお礼だなんて。

いろいろ気を付けて行動していたので、ばっちり元気で戻ってきました。
写真も多すぎて整理に手間取っています。
Commented by kkai0318 at 2014-09-09 20:10
bashlinxさん

こんばんは!
とても良い旅でしたよ~!
現実に戻るのが大変ですが、明日より頑張ります(笑

今夜よりアップしますので、どうぞ見てやってくださいね~。
Commented by kkai0318 at 2014-09-09 20:14
鍵こめさん

こんばんは!
ちょっと長期だったんです。
あまり有名ではないのでその通りかも(笑
なかなか軽くて良いですよ~。

もう1つの件ですが、SNSは何もやっていないので
どうにも厳しそうです。やっている人に声を掛けておきますね~。
動画を見て、聴いてみたのですが素晴らしいです。
前の仕事の時だったらお役に立てたかもしれないのが悔い・・。

応援しています。
Commented by kkai0318 at 2014-09-09 20:15
puriza0322さん

こんばんは!
無事に帰ってきました(もうご存知(笑
濃くて良い旅でした。

詳しくは今晩よりアップしていきますね~。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2014-08-30 19:16 | | Trackback | Comments(24)