人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Mind rejuvenation 3



予想外の忙しさで更新が滞っています。
連休前だというのをすっかり忘れていました。





さて。


キャンプの続きです。


ひとしきり遊んだ後、銭湯へ行きます。
サッパリ!


そして夜へ。


Mind rejuvenation 3_b0223512_10223849.jpg


Mind rejuvenation 3_b0223512_10244754.jpg


Mind rejuvenation 3_b0223512_1025747.jpg


Mind rejuvenation 3_b0223512_10275478.jpg


次々と美味しい食べ物が運ばれてきます。
ヤバイ・・お腹いっぱい・・。

Mind rejuvenation 3_b0223512_10285915.jpg


初対面の人も何人かいましたが、それぞれの面白い話や
遊び方を聞いたりして大変盛り上がりました。
こういう時間っていいですね。
新しい出会いって楽しいものです。


自分はお酒が飲めないのですが、飲めたらもっと面白いんだろうなって思ったり。
飲めたらこういう場にいなかったのかも、とも思ったり。
まあ、今の所困った事がないから気にしていませんけどね。




お腹いっぱいのまま夜が更けます。



-------------------------



Mind rejuvenation 3_b0223512_10532795.jpg
朝。



近くのサイトには家族連れがたくさん。
子供たちも新しく友達を見つけて、群れでサイト内を遊んでいます。


そんな子供たちに勝負を挑まれました(笑


Mind rejuvenation 3_b0223512_1058694.jpg


Mind rejuvenation 3_b0223512_1103738.jpg


いかんせん・・・自由。。
いきなりルール変更があったり、エゲツナイのですが、こちらも大人、そういった事に対応します。


「おい、ずるいぞ!」


「そっちこそズルいじゃん!大人なのに!!」


・・・・うーん、対応していない様子(笑


Mind rejuvenation 3_b0223512_112020.jpg

Mind rejuvenation 3_b0223512_1122596.jpg



「ミミズがいた~」と試合中にゴニョゴニョやり始めたり・・・。自由!


この辺りの年齢でも、しっかり個性や性格が出現しています。
この子は面白いぞ、というのが何となく見えます。





さて、本日も遊びますか。






続きます。
Commented at 2014-08-11 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2014-08-12 12:29
みなさんでキャンプ、楽しそうですね(^^)
キャンプなのに、お料理もとても綺麗に盛り付けてあって
おいしそう~!(^^)!
Commented by maryrequiem at 2014-08-13 00:19
いつもマイペースに人生を楽しんでる感ですね
マックいつおごってくれるのかなぁ?(チラッ
Commented by marucox0326 at 2014-08-15 17:42
本格的なお料理、凄く美味しそうです。
そして
ランプの明かりの下でのおしゃべり。
どんな会話が行き交ったのでしょうか^^
こういう場では
初対面でもお互いの名前や経歴を知らなくても
話題が膨らんだりするもんですよね。
「楽しそうにしゃべってたけどあの人誰?」
「さあ」みたいな・・・・^^;

子供たち、物おじしませんね^^
おじさんたちが遊んでもらってたりして
Commented by kkai0318 at 2014-08-18 00:37
鍵コメさん

こんばんは!
だいぶ遅くなってしまいました。
みなと湯、独特の銭湯の雰囲気でしたよ。女湯は分かりませんが、男湯はナイスでした!

そうそう、子供はずっと覚えていますもんね。自分がそうだから納得・・。
どういう大人になるか楽しみですね。
Commented by kkai0318 at 2014-08-18 00:39
wes-qooさん

こんばんは!
キャンプなのにちゃんとした食器を使って今更ながら新鮮でした。
どうにも金属の食器ばかりだったもので・・(笑

美味しいものは外でも美味しいと言うことが良く分かりました。
盛りつけと料理は出してもらっただけですけどね・・(笑
Commented by kkai0318 at 2014-08-18 00:41
maryrequiemさん

こんばんは!
アグレッシブな事は皆無ですけどね。たまにはグルキャンも良いものだと思いました。みんな無邪気ってのが新鮮でした。

マック!涼しくなってきてから行きましょうか!
Commented by kkai0318 at 2014-08-18 00:46
marucox0326さん

こんばんは!
本気で作っていたから全ての料理が美味しかったです。
なかなか味わえないような料理の数々でしたよ~。
怠けてて申し訳ない位でした・・(笑

ランプの下での会話は確かに個人的な話は無かったですね~。
面白いことをゴニョゴニョと言い合うような感じで、明日は何するか、今日起きたことを振り返るような会話でした。

確かに旅に出た時はそういうことありますね。
「・・・であの人はいついなくなったっけ?」的な(笑
その場がどれだけ楽しかったということですね。

子供はめちゃくちゃ楽しかったですよ~。
さすが遊びの天才!って思いました。いい子ばかりでしたよ!
Commented by puriza0322 at 2014-08-21 21:42
楽しいひと時(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい出会い
それは、素晴らしい出会い
新しい事^_^いっぱいできる事、
いろんな経験は、自分にとってプラスですね^_^楽しい事いっぱい有りますように
Commented by kkai0318 at 2014-08-21 23:33
puriza0322さん

こちらもこんばんは!
人との出会いは面白いです。その日まで全く出会わなかったというのって凄い不思議・・。
人を通して新しい世界が広がりますね。

濃い話をたくさんしました・・・という訳ではないのですが、一緒になって、はしゃいで、遊びました。それだけでOK!だったんです。
楽しい時間は言葉が要らないのかもしれませんね。
話しても面白かったですけどね(笑
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2014-08-11 11:10 | キャンプ・キャンプ用品 | Trackback | Comments(10)