人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。






雨で抜きやすくなった草を抜き、時期の終わった花を取る。


終わった後、ひたすら溜まっている本を読む。
一体何冊の本を読んだか。
古い本で嬉しい邂逅がありました。





--------------



次なる釣り・・・道具の整理も着々と進んでいます。
今、トローリングの事を調べています。


ルアーも使ってみたらどうかな。



雨_b0223512_0215463.jpg

雨_b0223512_022880.jpg

雨_b0223512_0223248.jpg



最も名を知られたアブの名作"Toby"
しばらく眠っていたのですが、再び出番がきそう。








いろいろ出てきたものを。

雨の日は箱の奥まで手が届く。


雨_b0223512_0263162.jpg


ランタンライターもキャンプで活躍しそう。
ライターの変形型。




雨_b0223512_027067.jpg


こちらはOptimusの純正ポンプ。
くの字型なので、後期の物です。

8R、123Rにも使えます。
プレヒート後、いきなり全開に出来る物。
寒冷地や高度を上げた時用ですね。

しかし・・未使用。
いつ使うか分からないけど、一応ということで。
これを使わずとも優秀なストーブです。(マイナス24度でも煮炊きできた)







あ・・。


今年の夏の北海道が決まりました。
道東周辺を釣り暮らすつもりです。細かい予定は未定ですが・・。
お近くで、もしお時間あったらキャンプでも。


仔細は決まり次第。



雨_b0223512_0444525.jpg

by kkai0318 | 2014-06-22 23:57 | 道具 | Trackback