人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

leave for one's trip(Nagano)





また旅に出ます。


leave for one\'s trip(Nagano)_b0223512_0222249.jpg


leave for one\'s trip(Nagano)_b0223512_0223959.jpg



leave for one\'s trip(Nagano)_b0223512_0231912.jpg




松本で開催される、「松本クラフト・フェア」へ向けて。
色んな人から「行ったほうがいい」と言われていて、念願の出発となります。




さあ、どんな旅になることやら。





続きます。
Commented by eggshell0125 at 2014-05-29 08:37
あらあら、どこかですれ違ったかもしれませんね~。
私は暑さでヘロヘロになって帰ってきました(笑)
Commented by Naoya at 2014-05-29 09:08 x
おぉ、長野ですか。 いいですねー!

カヌー積みっぱなしってぇのがスゴイ。
ボクは燃費悪くなるので敬遠しちゃうけど・・・走っている間に見つけたイイ湖とか池でもヒョイと出航できちゃうのがよさそう。
Commented by towananakao at 2014-05-29 12:19
クラストフェア♡♡♡
楽しそうですねぇ~♪♪♪
お土産話、楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by flat_white at 2014-05-29 21:23
あぁ!クラフトフェア!
毎年行きたいと思っているのですが、
仕事やら用事やらでなかなか都合がつきません。
続編、楽しみです^^
Commented by kkai0318 at 2014-05-29 21:35
eggshell0125さん

暑かったですよね~。薄曇りで・・。でも諸事情が・・(笑
ぜひすれ違いたかったです。

続きを見て下さいね~。
Commented by kkai0318 at 2014-05-29 21:37
Naoyaくん

天気が良すぎて暑いくらいでした・・。
スタンド、直前まで迷ったけど、結局積んで行くことに。。
燃費はどうなんだろ・・空力が良くなったりして(笑

フェザークラフトおめでとう(?)
次回お目見え楽しみにしています。
Commented by kkai0318 at 2014-05-29 21:38
towananakaoさん

クラフトフェアは周りのクラフツマンから行け、行けと。。
数年前から言われていまして。
今回、奮起して行ってみることにしました。

が・・(笑
Commented by kkai0318 at 2014-05-29 21:40
flat_whiteさん

毎年開催されているから、と油断して早ウン年・・。
なかなか足が遠いイベントです。
土日なので日取りはいいんですけどね。
野沢からどれ位で行けるものなのでしょうか?
いい季節になってきましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2014-05-29 00:25 | | Trackback | Comments(8)