人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

always bring rain camp 1



週末は久し振りのキャンプ。
何か思う時があると向かう場所へ。



always bring rain camp 1_b0223512_21324773.jpg
トンネルをいくつか抜けて丘の上へ。



本日はブルームーン。
夜中の入道雲も良く見えます。
雲の流れが速く、月が幻想的な景色を作っています。


always bring rain camp 1_b0223512_21363978.jpg

always bring rain camp 1_b0223512_2137452.jpg



天候の激変を感じさせる空ですが、今夜は綺麗。
月の明るさを再認識します。しばらく佇む。




ちょっと時間が経ち過ぎました。
軽く仮眠して、気付いたら朝。
あれ?




続きます。
Commented by w3rs650 at 2012-09-03 22:51
綺麗な空、私もブルームーンを見てみましたが雲が多かったですね。

ワーゲンのエンジンフードが開けてあるなんて、ニクイですねー。
Commented by kkai0318 at 2012-09-04 00:03
w3rs650さん

そうですね、雲が多かったですが、次々に移り変わっていく様がまたオツでした。

エンジンフード、苦肉の策です(笑 この時期ならではで、熱を逃がします。
全体的なデザインで、後ろがこの傾斜だと結構綺麗に見えます。
怪我の功名です(笑
Commented by yuko_in_kichijoji at 2012-09-04 07:34
あら~、結構近くにいらっしゃったんですね!丹沢、今度行く時はテント泊したいな・・・と思ってたのですが、山の上ではできないみたいですね。まぁ山小屋も色々個性があって面白そうなので、次は別の山小屋トライしてみます。
Commented by mamemogura at 2012-09-04 17:29
月夜って、空の色が深いブルーで不思議な雰囲気になりますよね。
星の見えない、雲の多い夜空ならではの美しさですね。
Commented by kkai0318 at 2012-09-04 22:05
yuko_in_kichijojiさん

そうなんです。結構近くでしたよ~。テン泊良いと思います。
丹沢はテントで泊れれば良いんですけどね。小屋が多いのでそれもオツかと。尊仏サン以外、泊った事無いので何の参考にもならないですが…。夜の夜景は是非見て欲しいです。できれば冬に。
ちょっと足を延ばして八ヶ岳とかテントで良いかもですね。
Commented by kkai0318 at 2012-09-04 22:07
mamemoguraさん

そうそう!物凄い濃いブルーでした。静かに雲が流れている様は確かに不思議。こんな日は空を見てるに限りますね。
入道雲のボリュームも青いと異様な迫力があります。
これから空気が澄んでくるので夜も楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2012-09-01 21:19 | キャンプ・キャンプ用品 | Trackback | Comments(6)