人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Cup

ロッキーカップ。


Cup_b0223512_2311890.jpg



キャンプで使うつもりでストックしていましたが…。
形状が丁度いいので庭で使っています。
ラベンダーとか、収穫した小さなハーブを入れとして活躍中。
これを火にかけて使うか。
たぶん、このまま庭用になるかも。ラベンダーの香りが染み込んでる。


Cup_b0223512_2324945.jpg

ダンロップがやっていたんですね。知らなかった。

Cup_b0223512_2332815.jpg
ただの刻印なのですが、力強い。何となく。
悲しい事に刻印があるのと無いのでは大違いです。


チタンの蓋とか揃えようかな。
Commented by tetk at 2012-02-28 20:22 x
halo cap・・・一度タマゴ焼いたことある。
冷めにくいとか言う人もいるけど、フタしてもそんなに変わらないと思うんだよねー。
米炊かない限りほとんど使わないよー、虫除け効果の方が高いかも(笑)
Commented by kkai0318 at 2012-02-29 00:55
tetkさん
確かに。。コッフェルありますし…。冷めにくいのは冗談かと。虫除け灰よけですかね。
ハロキャップて何だか懐かしいですね。オウフキンとか…。

tetkさんのコメントで思い直しました。やめときます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2012-02-27 23:09 | 登山道具 | Trackback | Comments(2)