人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

GTB

今夜よりGTB(御殿場)入り。

釣り仲間のKさんがめでたくヒストリックカーガレージをオープンさせます。
仕事終わりにそのまま向かいます。

GTB_b0223512_21472662.jpg
素晴らしい車ばかり。
GTB_b0223512_21543112.jpg
マイガッ!



GTB_b0223512_21555760.jpg

秋が~とかではなく御殿場は冬です。
寒い寒い…。

いつもの宿泊所に泊まり、キンとした空気の朝。眠いのですが気持ちいい。

各県から仲間がどんどん集まってきます。
GTB_b0223512_2274356.jpg

GTB_b0223512_22102652.jpg

GTB_b0223512_2214431.jpg
名車ばかり。


どの車も素晴らしいですね。


んん?
GTB_b0223512_22161473.jpg
やっぱこれでしょ。一番いい。隅っこの方にありましたが…。

自分の車が可愛くてしょうがないのです。



さて。

今回、パンとかピザをその場で作るという粋なメニューも。
こねたり醗酵させたり大変そう…。その後ダッジオーブンで焼きます。
もちろん、評判のスモークも。
GTB_b0223512_22263910.jpg

GTB_b0223512_22273966.jpg
旨い!また太ります。



GTB_b0223512_22304656.jpg





写真多し。。続きます。
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2011-11-25 22:47 | | Trackback | Comments(0)