人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。



本日も潜り。
がっしりと芯に残る疲れ。
昨日は波に揉まれ過ぎた…。

本日も風強く、海にバッチリしごかれます。
潜る、潜る。



魚_b0223512_2024586.jpg

潜った瞬間、音が遮断され、静かな世界が広がります。
魚_b0223512_20203257.jpg



光が眩しい。



石をラッコのようにお腹に抱え、沈みます。


魚_b0223512_20111710.jpg

動くと濁り、砂と海藻が舞いあがります。そこを狙って魚が集まります。
手も突ついてくる魚も。ベラにスズメダイが多い。

スイー、と泳ぐと一緒に付いてきます。
向こうは必死です。
魚_b0223512_20175350.jpg

魚_b0223512_20191095.jpg

魚_b0223512_20163855.jpg



午前は魚と遊び、午後は…。
魚_b0223512_2025545.jpg
組合員なので大丈夫。



今日も遊んで日が暮れます。
魚_b0223512_2029056.jpg




明日はフライフィッシング。
Commented by はたぼぉ at 2011-08-16 22:46 x
綺麗な水やな~。素潜りしてみたいぞ!
Commented by kkai0318 at 2011-08-16 23:26
気持ちいいですよ!一緒に潜りましょー!
これでも濁っている方なんです。体一つで潜るのは痛快です。
年々息が続かなくなってますが…。いかが?
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2011-08-13 08:05 | | Trackback | Comments(2)