人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

Tatsuno camp

Tatsuno camp_b0223512_22404792.jpg

Tatsuno camp_b0223512_22423521.jpg

Tatsuno camp_b0223512_22455015.jpg




旧車キャンプin中央アルプス。

もみじ緑のフィルターが常に掛かっています。


天国。


ヘブンズ・モードになるとカメラをあまり持たないことが判明致しました。
一日中釣りして食べて寝て…。

良い場所であればあるほど、画像が少ないというジレンマ。
我ながら、ブログ持ちとして失格ですね。


「ユー、もっと動いてyo!」

とお叱りを受けてしまう程、動かざること山の如しでした。
一緒に行った皆様、次は馬車馬のように動きますので何卒勘弁を…。




なので今回は仲間の写真待ちです。



続きます。
Commented by ジェイ奥村 at 2011-07-12 10:59 x
師匠、今回もお疲れさまでした〜。

三泊できるとさすがにゆっくりとした時間が過ごせたね〜。

また秋にちょっと長めで楽しみましょう☆

そうそう、、、

夜中のひそひそ話し、

ぐっちさんに盗録されてないかカクニンしたほがいいかも(笑)
Commented by kkai0318 at 2011-07-12 13:35
ほんとですね!ゆっくり出来ました。旧車キャンプ始まって以来の良い時間が過ごせました。

ひそひそ録音されていたでしょうか(笑)

クリックぐっちはどんなボタンもクリックしますからね。
Commented by オカチン at 2011-07-12 21:45 x
う~む、色々諸々めちゃめちゃ様々スミマセンでした。。
あれから色々勉強しましたが、例のラインはテーパー??それともレベルですか???
話の欠片を拾えば、重量があるみたいだったのでテーパーでしょうか。

次回、重々凛々とお詫びを_(._.)_
Commented by kkai0318 at 2011-07-12 23:01
おかちんさん、気にしないでくださいね。レベルラインに移るいい機会です。
竹竿でテーパーはキツイと思っていた矢先なので。

今回も遠くから楽しい時間をありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2011-07-09 08:33 | キャンプ・キャンプ用品 | Trackback | Comments(4)