人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sauntering  古錆日記・気に入った物、コトをつらつらと。

釣りの準備



5万分の1地図。
小さな川も遡上してみようかと。

ラインドレッシングして、巻いたフライも万全。

釣りの準備_b0223512_034849.jpg
「あれ持ってくれば良かった…。」とならないように広い守備範囲のフライを持っていきます。

ゴールドのリールは軽くてシンプルなRSTの”KOH-I-NOOR”というドイツのリール。
シンプル過ぎて壊れる要素がない。信頼しているリールです。
ドラグが無いのでシュート時ラインがベーっと出てしまいますが、カッチリしてて宜し。

釣りの準備_b0223512_084457.jpg


ランディングネットはSANSUIのオリジナル。地味な色がこれまた宜し。

小さなドライフライのケースはアメリカPERRINE、ORVISと英国WHEATLEY。
多国籍です。


眠くても疲れてても…。。楽しすぎる。
Commented by sgkj at 2011-06-16 19:00 x
奇遇ですねえ!(笑)。
Koh-I-Noor、使ってます、たまーに。
sgのはBLACK仕様です。
シリアルナンバーは№810038J。

ラインはイエローを巻いてるのでタイガースコーデですね(笑)。

Commented by kkai0318 at 2011-06-16 22:06
奇遇です(笑)あんまり使ってる人見たことないです。
私のシリアルナンバーは№720151Jです。
ライン、地味な奴巻いてたんですが見えない事に気付きました。
なので発色のいいベージュへ。
ラインドレッシングこぼして床がツルツル。危ないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kkai0318 | 2011-06-16 00:16 | フライフィッシング | Trackback | Comments(2)